2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの中で。。

何人の方のご冥福をお祈りしただろう。。 元彼さん。H田さんのお友達さん。友達の婚約者さん。そして…。今日、友達が息を引き取りました。九州でバイク事故に遭い、意識不明だったのが、今日、なくなられたそうです。 ご近所さんで、大学入って初めての飲み…

歴代指導部長ってさーぁ??

夜7時。行く場所もなくなり、ダンス場へ。。。相変わらずなメンバー6人がおり、やっとこSさんが指導部長曲のシルバⅡを始めるとこだったみたい。で。横で眺めてちゃちゃいれつつ、「そういえばさ〜指導部長って変な奴ばっかりだよな。」って話に。最初はあ…

ボツ。デートぉぉ。。。

Kちゃーん?! 一体どこおるーん?! メールの返事も返ってこんのやけどっ?! 今日、忘年会打ち合わせ飲み、しよやーっ☆ って約束したやん(><) 切ないです。オトコにデートすっぽかされるより切ないです。。一回生からの仲良しさん。唯一学科で何でも…

じゅういちがつ。

いつのまにやら…11月も終わりに近づいてきております。。 12月はイベントわんさか!! な一年のしめくくりな月。とりあえず…初旬から休肝日はいつなん?! ってぐらいで飲み会が続いております。。。まだまだ増えそうだけど(^^; それから。誕生日に…

出会い。です。

人との出会いはもちろん。。モノとの出会いも大切にしたいな〜と思う…こんな雨の日。 特に。本。最近とあるきっかけで、池波正太郎さんの本にはまってる。代表作な鬼平犯科帳とかじゃなくて、今はエッセイに夢中。。やらわか〜ぃ物腰がなんとも言えなく、、…

あたし。。弱っ!

またしても。。酒に飲まれたかずみんです。 …なんで一件2杯のペースで飲んで、酔うんやろかぁぁ?? テンション高いうちはほーんっと楽しいんよ。でも、飲み初めてから6時間くらい経つと、二日酔いの頭ズキズキ症状発症。。。 一次会。お子さんも交え、鍋…

やっぱ悔しいっっっ!!

買い物で昨日の悔しさが少しは収まったはずやったのに、、また悔しさ、そして申し訳なさ倍増中です。 ミクシィの(優しい)コメントがいけんかった。。や、まだお返事も返してないんやけど。。きっとおちくんのことだから、コメントつけてくれるやろな〜? …

がち買い☆

自分でも驚くくらい買ってしまいました。諭吉がハラハラと飛んでいった。。9人。。ほど(笑) ま。えっかぁ(^^; ef-deで真っ白のロングコートと、白のスカート。プライベートレーベルでベージュのミニスカート。INGNIで黒のアンサンブルと白のニットの…

悔しいっっっっ!!!

mixiだけじゃ気持ちが収まりきらんので、こっちにもぶちまけます!! あさから。災難続きですっっっっっ!!! 今日は、今西出身のおちくんの試合♡ 2回? かな? 行った記憶のある、松大の久万ノ台のグラウンドで10時から! バイクでいこう〜♪ と思ってて…

会いたい人。

こんな気持ちになるのは、久々の読書のせいだと思う。あたしが意図してることじゃない。不可抗力。そう思うことで、どうにか自分を押さえ込んでる。 昨日、一気に読み終えてしまった、大崎善生さんの「孤独か、それに等しいもの」この人の作品は、初めて読ん…

向くまで切るっ!

昨日書くつもりが…いきなりの焼き肉→カラオケのお誘いにより、帰宅3時。。。朝ガッコ行ったっきりだったので、洗濯物は湿ってるし、窓はカーテン全開やし。。…あぁ。なんか一回生の頃みたい(笑)とか一人で思ってしまった。 そんなこんなで。結局2日遅れ…

呉ポートピアcup(part2)

先生帰っちゃったので、バリバリと、研究室からネットうろつきまくってるかずみんです。 なんか…あたしんちのノートよりも、ガッコのデスクトップの方が、タイピングが早い気がする。。ただ、今絶好調に起きてる時間。だからなだけ??w 昨日の宣言どおり、…

呉ポートピアcup(part1)

とりあえず。今日は写真のリンクだけアップしときます♪ 昨日。。2,3時間しか寝てないのと…。。 船酔いで気分悪くなったんと…。。 教習…中も、始まるまえも終わったあとも…。。大ちゃん、S木先生、H先生と大騒ぎ。。で完全に今日の元気を使い切ったのと……

I love chocolate♡

チョコレート。微妙に綴りに自信がありません(笑) 今日、差し入れにゴディバのチョコレート(クリスマス仕様??)をいただきました♡ あまりにもおいしすぎて。写真アップです☆★ この雨の中来てくれたのに。差し入れまでいただいて。ほんと嬉しい〜(。→∀←…

明日の予定。

色々考え中。明日…どーしようかな? と。。 たぶん、天候しだい?? あぁ。なんてアバウト(^^; …あたしが友達と飲みだぁ遊びだぁの約束するの…。当日だもんなぁ。だってだって。。思い立った時に行動。なんだもんw まず! 呉ポートピアcup!! おそらく…

いつ、終わっても後悔しない。

そう思いながら。意識しながら…毎日毎日。生きて行かなくちゃいけないな。って思う。 意識。それだけで人間変わるもんです。…って。。バッチリ、これは影響されてます(^^; マイミクさんの日記からぱちってます。あたしがずーっと大好き〜♡ 言いよった、…

なんとなく…

計算行き詰まり中。。。 って。なんかやる気出してしまい、こんな時間まで研究室。相方ちゃんも先生も帰っちゃったけど。。ま、自分のお城並みにリラックスして、パチパチと、キーボードたたきながら頑張ってます(><)う〜ん? 行き詰って、こんなん書い…

夢をつかめるフィールド。

今日。けーちゃんのインタビューがあいテレビで放送されました♪ あいテレビ…って何チャン?! 結局、テレビ局の名前は4年間おっても、関東圏の方が定着。。しておりました。あ。ちなみにあいテレビは6チャン! TBS系列でした。 和風トラのと。ドリーム…

書き直し。

一度はアップしたものの…なんかしょーもないこと書いてるなぁ。って思って。。全部書き直しです。。。 テンション。低い。 なんかすっごいモヤモヤ。 どーしよーもないくらいブルー……。。 …こんなん…マジ超久々。 別に。むかついてる矛先がはっきり解ってる…

魅力♪

昨日、結局、デモ大遅刻なHちゃんと飲みに行き…お互い疲れが半端なかったこともあり、珍しく日付変わってすぐ帰宅。さすがにいつもの飲み→カラオケの元気はなかった(^^; けど、なかなか寝れなくて、ケータイでゲームしてみたり…まだ見てなかった24の…

お祭りだぁ〜☆

一日だけ、学祭にお邪魔してきました〜(^^) 到着。11時。絶対あたしが4回生で一番遅いと思って、ダッシュでテント行ったところ…後輩ちゃん「かずみさ〜ん♪」 か「あれ? 4回生は??」 後「まだ誰も来てないですよ〜?」 …一番乗りです。。ま。。昨…

DVDありがとうございます♡

今朝、Kちゃんから郵送で、DVDもろもろが届きました(。→∀←。) 計4枚! あっ。ついこの前のは2枚入れてくれてたから5枚♪ それに、写真のメモリCDが一枚。 うん♡ 幸せ♡ …あ。幸せに行き着くまでの間が飛びすぎって?? DVDはぜーんぶけーちゃんので…

急性胃腸炎

だって。この一週間、かずみんを苦しめてたモノ。 まだなんとなーくだるさしんどさは残っておりますが…。。日に日に、確実に回復してきております(^^) 日曜日の学祭は…とりあえず。行こう。 ダンスは……行ってから考えよう。。 もちろん衣装とチャコット…

お目覚め。。。

最高記録、更新しました〜♪ パチパチパチ〜☆ …ってぜんっぜんおめでたくないんですけどっ! でもって、こんな日に限ってお気に入りの後輩ちゃんからご飯のお誘いなんか入るんですけどっ! …もーっ! この身体が憎いですっ! …朝よりは大分元気になったから……

今時のコ。昔の考え。

今日は一週間ぶりにサークル♪ なーんか…。。4回生のくせに出席率、いくない?? 今日は……。。男3、女3て…。。60%出席してますけど?w たまには…サークルにもしっかり化粧して行こうかな? なんて思いつつ、のーんびり準備して、7時ちょっと前に到着♪ 丁…

まずは画像アップ♪

ドリームコラボの画像アップ。完了しましたー☆ …って。実は昨日の段階で完了してたんだけど(^^; どーも。。こーも。。最近遊びすぎて、家にいる時間がすくない。。 3日のデモ見に行った時も、疲れて、眠くて、、。で。。寝まーす。ってブログ終わらせた…

ゆめ。うつつ。。。

久々に夢を見ました…。。あんなに鮮明に。しかも続きみたいから起きたくない! って思っちゃうよーなのは久々でした……。。 まだ。。自分がどっちにいるんだか……わかりません。。。 そして…口開けて寝てたのか…喉がめちゃくちゃ痛いです。。。 現代→明治時代…

ドリームコラボレーション

えーっと。。えーっと。。 画像、動画アップは後ほど。。 感想アップも後ほど。。 ぢゃぁこのブログ、何なん?! って?? 一周年記念ですっっっ!! なので。。一言言いたいがために書いてます(。→∀←。) けーちゃん最高っっ♡♡ まぢ大好きっ☆★ カッコよすぎな…

迷子です。

うちのケータイちゃんが行方不明になりました。。 マメに連絡とるタイプではないけれど…いないと不安になります。。 家に忘れたーっ! とか。どこにいるかわかってれば安心だけど、どこにおるんかわからんのは…かなり不安です。。 なんか…遠恋中のカップルみ…

ドリームコラボレーション2006!!

携帯見つかりましたっ☆☆ 車のシートベルトにストラップがひっかかって、そのままポケットから抜け落ちた模様。。。ストラップ、つけすぎもいかんすね(^^; あ。明日はいよいよ。大街道でのドリームコラボレーション! けーちゃん、アトムくんのデモ☆ です…