2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマレット。杏仁豆腐。

最近お気に入りで、いつもいくバーのボトルをほとんど一人で空けてしまうんじゃなかろか。なリキュール。アマレット。 アマレット使ったので有名ドコって言ったら、やっぱ激キツなゴッド・ファーザーかなぁ? アマレットをウイスキーで割ったやつ。ん?? ど…

ピクニック…行きたい。。

今週入ってからお天気な日が続いてますね(^^) 週間天気も雨マークなし。このままGWも晴れ渡ってくれたらいいなぁ♪ 特に5日の岐阜!!!あ。3月くらいまでうちの学部の本館がずーっと工事のためカバーがかけられてたんですが。。新学年始まって、工事…

はっぴ〜はぴばーすでぃ♡

今日は友達5年目、Tちゃんの誕生日。 昨日の夜中に電話して、日付変わる夜か、それとも今晩か。空いてるときある〜? ないきなりなお電話で呼び出し、日付変わってすぐにケーキ持ち込んでバーで飲みっ♡♡ 23歳おめでとうっっ(。→∀←。) 毎年何らかの形でお祝い…

ぷち更新。

ちょこっとだけですが。写真アップしたりとか、かる〜く書いてみたりとかしました。ちゃりんこブログ。だいぶかぶってる気もするけど…レポートと。。動画は準備中。。。2,3日中になんとかしよーっと。 アルコール切れ。2日目。。。 う〜ん。。そろそろ飲…

京都の旅ぃぃ。

全日本第一戦。追っかけ燃焼しました〜(^^)v でもって。帰りに初めて。。教習以来…の高速道路、走りました〜♪ あおらないでください。パッシングしないでください。いーじゃん。80km/h制限なんやけん、80で。スピード違反なんかで捕まりたくないもん。 …

病んでるの?

最近みんなに言われます。かずずです。 決してそんなことはないと…そう、思ってはいるんですが。。行動見てたらやっぱり病んでるのかもしれません。やらかしました。また4日連続飲み。昨日まで、朝帰りの連続。

マイノリティ。

ゲイバーデビューしました。かずずです♡ …や。店変えたわけじゃないですっ! あたし、いたってストレートですから。初めてゲイバーたる店に遊びに行きました。ホストにも行ってないのに何故ゲイバーかと。だって、、松山のホストはつまんない。って誰に聞い…

ふぇぇ〜。

平熱までばっちり熱が下がった、病み上がりかずずです。こんばんわ。には遅すぎかぁ(^^; この時間まで起きてんのは、キラキラアフロが見たかったからです。 えっと。平熱35.2℃。ある意味下がりすぎなかずずです。なーんかね、seesaaのブログの方見てたら…

やらかし。かぜっぴき。

あ〜…。。やっぱり、、なんとなく体調がおかしいのは酒のせいじゃなくて、風邪のせいだった。。みたい。なんか、ここ2,3年、絶対身体弱くなってる! ってか。風邪ひきやすいし、1回1回がめちゃくちゃ重いんやけど?! ずっとノドいたくて、でもこれは酒…

五明→呉→全日本。

きっとmixiでもseesaaでも同じ話題を書くと思います。しつこくてごめんなさい(^^; 今日は五明でちびちゃんたちの標的にされ、どっ疲れ。あのパワーはなんなんだ?! 年齢一ケタ…。恐ろしい。。。。 来週は呉ポーcupです♬ 久しぶりな呉です♪ スーパーキッ…

酒漬けばんざい♡

4日連続飲み、朝帰り。無事?終えました。でもって。今日はめちゃくちゃ健康的に、ちゃりんこと。そしてちびちゃんたちとたわむれてきました。。 あぁ。。眠い…。。まじ疲れた…。。ちびたちの体力、半端ねぇ…(><)

健康人。不健康人。

9時帰宅。ただいま〜。です。。。。 …2日連続朝帰りて、、あたし何やっとんや?? このお肌の荒れ感は、、もうマジでやばいんやないん???今日は…んにゃ。今日も。飲み。今日は気の知れた女友達3人で仕事後にカラオケ。飲み。朝マック。なんか朝マック…

日本語ってキレイ。

さっき、You Tubeで色々ムービー探してて思った。日本語ってほんっとキレイだなぁ。って…。。 タイヨウのうた。の連ドラじゃない方?? 塚本高史くんが出てるやつ!! 主題歌がYUIのGood-bye Day の方! …たーだ。今めっちゃ好きな人が塚本くんに似てるって…

お休み。終了♪

明日からまた一週間始まる〜っ!! 頑張るぞーっっ(><) 今度の一週間は…ゼミ発表の準備。。計画立てるの苦手だし、もちろんそんなんだから計画性もないけど…。。とりあえず。がんばろっ! じゃなきゃご褒美(?!)毎週末飲みが楽しめないっ!! 昨日は……