2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフもーど。

久々にカラオケ行ってきました〜(^^) 6時間フリータイム。うち…半分くらいトーク。でもって…帰り際にカミナリ!! ぎりで雨に打たれるのは免れました。。今…すーっごい音しながら大雨。。ふっちょります。。。今西負けちゃったしぃ。。。選抜とともに春…

利き…

利き足について気になったので、色々調べてみました。 とりあえず…ここ半年くらい爪の調子が悪く、右の人差し指と中指の爪がべろっとはがれたkazuzuです。 …え? 生々しく、かつ、痛々しい? …失礼しましたぁ。。実は、キーボード打つ指がなんだかいつもと違…

助手席失格。

二日連続で運転手に「早く言ってよ!」って突っ込まれましたw 助手席失格。かずずです。 昨日はバイト仲間。仲良しTちゃんと「ね〜相談あるんだけど〜。」ってな電話からいきなり会うことに。今までママチャリ同盟?! 組んでたはずなのに、いつの間にやら…

心機一転…

松山帰ってきたぁ〜。けど。。うーん。やっぱ実家が居心地いい。つーか。フツーに一人って寂しい(;_;) せっかくの土曜日だし、飲みに出ようかな? と思うも。。外は雨〜。でもって、、携帯ピコピコ。あ。このコ引っ越した。あ。この子ももーいないや。……

帰りそびれ。

う〜ん。いつになったら重い腰があがるんだろ〜…。。いつもそうだけど…松山帰る時って…なかなか動き出せない(^^; …卒業式終わってからに。。しよ。おっても寂しいだけやし。…逃げすぎ? かしらん? あーっ! 恋がしたい恋がしたい恋がしたいーっっ!! …

同期さんだョ♡

今日は、同期になりそびれてしまったMちゃんと渋谷で飲み会♪ 昼起床、参考文献訳して渋谷へ。な学生あたしと、朝から二子、研修の帰り道に渋谷へ。なMちゃん。かたやスーツでかたやブーツ。な明らか立場違いすぎだったけど、めちゃくちゃ楽しく、飲んで語…

Best Friends

自分が高校を卒業して何年かして、当時の先輩や先生の言ってた「高校の友達は一生の中でも特別なモノだ。」の意味がわかった気がします。 今日は町田で、附属の友達TちゃんとKとおしゃべり♡ お酒でちょっとテンションあげて、はっちゃけトークに、思い出し…

7年振り。9回目。

春の選抜の組み合わせ、決まったね〜♬ 大阪桐蔭の…ダレ君やっけ?? なんかすごく注目されてる方がいらっしゃるみたいですが。。あの野球漫画の名作! タッチの主人公と同じ名前の球児くんが出場されるみたいですが…。今年も選抜の選手はみんな平成生まれら…

関西行きたい。。。

りゆうはこちらです。 マジカワイイっっ♡ 久々にヒットな携帯っっ♡♡ このコになら3万出すっっ!! ピンクっ! しかもサマンサっ♡♡ でもドコモ関西限定ってどーゆーことよっっ?!…どーせ今から行っても売り切れてんだろ〜なぁ。。悔しい。。でも、、欲しぃ…

どーするアタシ?!

なんかライフカードのCMみたいやね〜(^^; どーする俺?! みたいな。あっ。あの主演の方々の中ではひとりくん♡ 劇団ひとりがいっちばん好き♡ なんやけど。 さっき、半年くらい前に付き合っとったコからの……懲りない着信にイラッとして。。日を追う毎に…

時間銀行。

結構前に流行ったチェンメらしいです。 最後の一文に聞き覚えがあり、すご〜く考えさせられる文章なので。。ちょっと引っ張ってきちゃいました。 次のような銀行があると、考えてみましょう。その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400ドルを振り込んでくれます…

愚痴りもーどat歌舞伎町。

やっぱり新宿はこわいです!! 歌舞伎町は客引きとホストの街だと思いますっっ!! 自力で頑張ったネイルがものすごい勢いではげ落ちてるかずずです。半分くらい、シルバーのちっちゃい丸玉。どっかに消えました…。。 今日は朝から渋谷の本社へ! のはずが、…

ぶるぶるだいえっと。

冬のこたつむり生活と。卒論ストレスで蓄積された脂肪を燃やすため…。。噂の(?!)ぶるぶるダイエット。行ってきました!! コレ買ったらめちゃくちゃ高いみたいヾ(;゜ロ゜)ノ ま〜ま〜ま〜。どえらい揺れること。スタッフさんが「揺れてるのが脂肪ですね…

偶然??

なんか色々一致しすぎていやぁな感じ。 たとえば…。。本社に行く日と、飲み会の日がかぶったり。 たとえば…。。研修場所と、飲み会の駅がかぶったり。 一日に2度もこんなことが連続してるとちょっとやんなる。 しかも。。。去年の春にはけてたスーツのスカ…

音楽ってすごい。

7時のネプリーグから、延々とフジテレビッ子になっております。かずずです。 さっきスマスマで、オリジナルスマイル歌ってた〜!! なんか。泣けてきたっ(><) 丁度4年前、卒業式のあとのパーティーで、うちの担任からの一言で「辛くなったらこの歌を歌…

チョコとワイン。

パウンドケーキ(写真の)作るのに余ったダースのビターをおつまみに。最近お気に入りなロゼの赤ワインでまったりと♡ う〜ん♡ やっぱアルコール☆ シアワセ♡♡ 今日。友達のブログをうろうろとしてたら、過去ログの整理? をしてる子がいらして…。。あたしもい…

春物。いーっぱい♡

買ってきました。ほんとは買い物なんかさせていただける状況ではないんですが。。。来週ひっさびさのデートです。欲しいんです。色々と。。。んで。買っちゃいました♡ 白トレンチ(ショート丈)。白スカート(リューデの新作シフォン)。ピンクのアンサンブ…

若いお二人 onTBS

朝からTBSっこな今日。東京の若いライダーさんのリュウタくんとナオキくんが王様のブランチに出ちゃう☆ ってことで、9時半からテレビにかぶりつきっっっっ!! うんうん♡ かっこええぞーっっ! って思いつつ。んが。ちょっと…短いってばーっっっ! もう少し…

余波?

帰ってきました。神奈川県。 花粉の薬が切れました。なんだか今年はすごーく右目にきております。 でもって。。 今まで見たことのないよーな大げんかを両親がしております。 口。きいてません。 …あたしの留年決定の余波でしょうか。。。。。 あたしのケーキ…