2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃潰瘍は痛いよう。

はい。いきなりダジャレでごめんなさい。 ピロリ除去が終わり、胃はもーへいき〜なんて思ってたら、胃痛。。。。 なんで?! と思い。いつもの胃腸科へ。 ピロリ除去したからって、あの痛々しい胃潰瘍が治ってるわけじゃないんすね。 服用お薬。増。 2週に…

雨は空きだらけ。

予約が埋まらないと指導員が余る。会社的にはちと困る。 んなわけで。朝イチからおそーじです。 禁煙3人で喫煙ルームの壁拭き取り。。。。 こーゆーのは。喫煙者がやればいいと思います。 仕事を選ぶわけじゃないですが。ヤニの汚さ、吸ってる人たち本人が…

・・・。

今年は病にすかれてるんでしょうか? はい。胃潰瘍です。かずずです。ずーっと胃が痛いな〜。ってあって。 食後に気持ち悪くて吐いたりして。 お腹痛いのはいつものことだし…って思ってたら、そこは胃ですよねぇ? なお話。 胃腸科行って、人生初の胃カメラ…

5月ですね。

…ゴールデンウィークですね。 黄金週間。ほぼ出勤ですけど。そして県外ナンバーの多さにびっくりですけど。 無事、路上復帰も果たしまして…。なんとか指定のコたちの乗車、できてる感じです。 初回はビビリすぎてごめんなさい。だったけど…。 よかった…100分…