2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまひま記(期)2。

買っちゃったよー。 ずっとずっと騒いでたグッチー!!!!!会社に持って行く気はさらさらないので。そんなにおっきなのはいらん。 でもバックinバックが入らんのは困る。かわいさ。持ち手の太さ。重要!!!! バックルにGGのマークが入ってるのと悩んだ結…

ひまひま記(期)

えー。昨日に引き続き、ひまひま記です。 台風やったしね。外でるの危ないけんね…。うんうん。。 でーそんな台風の中、配達やさん。ドコやったやろ? お疲れさまです!!! でーっかい段ボールかかえて持ってきてくれました!!!ワンピースのパズル! あん…

冬っぽい。

ひまひま過ぎて。ちゃりでうろうろ。 近場のTSUTAYAには心惹かれる本も特になく…。 おとなりのセブンでお菓子探索。 メルティキッスを見ると、冬だー!! って思うのは、あたしだけじゃないはず!!! 買ったはいいけど、2日にもらえるであろう、制服入らな…

女子力アップ☆

なんすかね。女子力って。 ま。ま。きれいになろーぅ♪ は女子力に由来するとこだと思うので…。先日の女子会にて、韓国のおみやげー♪♪ とコスメがいっぱい^^ カオパック。やべーっっす!!!! おはだ、もちもちスベスベっす☆ これ、日本で売ってないのかな…

女子会☆★

梅酒ろっくオンリー♪ ジャスミンしゃぶしゃぶでらうま♪ な女子会@渋谷。 サプライズ〜なデザートプレートがこの写真!!! やってくれるよねぇ。もう>< 嬉しいがね〜〜!! ほんとに!!! 一時期、うつってどーやったって抜け出せれんのやないん? 一生…

カテゴリー重複中。

えー。二日酔いです。 何ヶ月ぶりかにお酒を飲んだので二日酔いです。 そして睡眠時間3時間の強行策。 頭いてぇっす。 きっと1時間遅れできらきらアフロとか見たからいかんかったんよねー。 その後、本の続きが気になって、最後まで読んじゃったからいけん…

再起動。もろもろ。

あっしたっは女子会〜♪ びばびば女子会〜♪♪ 女の子に会いたい! 女友達と遊びたい!!! 気持ち的には、名古屋、大阪、神戸、広島、香川めぐって松山へ〜って。 みーんなに会いたい! そして遊びたい。 んが。そんなマネーはなく。 マネーできるころには、連…

阪急電車

やっぱこの人、天才だわ〜!! 有川浩さん。 自衛隊三部作と、短編のと、しか読んでなかったけど。ってかその時点でかなり好きだったけど。この阪急電車もやばい!! 乗客と乗客、1駅の区間でいろんな人のいろんなお話が絡み合う。いいっ!! やっぱりこの…

招集〜♪

急遽の招集。急遽の女子会。あっと家近く。 元職場仲間のコと3人で、お願いランキングにがっつし影響され、ロイホへー!! みんなが「おはようモンブラン」についていけるのは笑えてしまいますが…。 食より何より、話! 話!! 話!!! 久々すぎて、あっと…

ご褒美♪

えーーー。1年前から欲しかったこのこ。 14490円というお値段もネックになり、優柔不断に雑貨屋前を通り過ぎてた日々。 やっとゲットしたーーーー!!!! 背景のチョッパーマンやら枕やらはおいといて。 ワッカアロマディフューザー!!!! 命名。ぽふぽ…

決まった!!

決まった!! 再就職!!! やっぱ指導員は辞められません。はい。ええ。 こんどは定休日のある学校さん。 こんどは8時に終わる学校さん。 規模はぜんっぜんおっきくないけど、それがまたイイ学校さん。 入社は11月なので。。。 お金ないけど遊ぶぞー!!!…

占い。

今、Yahoo!で占い? 心理テストみたいのをやったら… あなたは心の自立度100%です! ってでました。 でもって、七転び八起き度。転がりっぱなしの90%! だって〜。所詮占いですから。 今の気分とかにもよって左右されるんですから。 転びっぱなしはな…

順調。好調。

ちゃんと動いていこう。ちゃんと起きよう。ちゃんと食べよう。ちゃんと動こう。そんな感じ。 部屋にいるとだめ。 リビングは意外と平気。 きっと鬱はすっごーく良くなったんだろうなぁ。 ピアノが弾けた。 かれこれ一年以上さわってなかったピアノが弾けた。…