2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ一緒!

さっきまで、バイトもサークルも一緒な大好きなKっしーの送別会(ボウリング大会)だったんだ。第一印象めっちゃ怖くて、絶対仲良くなれない。。って思ってたけど、今じゃサークル一(?!)大好きな先輩なKっしー♪ バイトも一緒で、今月いっぱいで辞める…

拷問…やろ。

病み上がらずな本日。。。午後から実験にだけでも出ようと思い学校へ。昨日の実験休んでしまったし、そうそう続けて出ないわけにも行かず、マスクに防護めがねな、め〜っちゃ変質者(?!)な格好で実験です。これがまた…拷問。窓、ドア、換気扇全開の実験室…

50周年!!

さっきまでサークル創立50周年の式典に行ってました。…とは言うものの…。。久々の37.5℃越え。夏に倒れた以来くらいかなぁ? バイト終わって帰ってきて、下手に体温計なんかさしてしまったもんやけん、自分の体温見て、また元気なくなり…。めっちゃ久々…

風邪。。かも

カテゴリーなしで書いてみたりして。 ってかさ〜…暖房つけっぱ、おこたでねんね。なあたしが悪いんだけどもサ…。風邪ひいた感じ。朝からずーっとノドが痛い。左のほっぺの下らへんが痛い。頭フワフワする。これはもうっ…。いつもの冬風邪の前兆です。…ってか…

絶叫禁止令?!

発動されました(笑) いや。そーゆーわけでもないんだけどね、1−10教習。うん。補習第一回目。なーんと…原チャ講習のコらと時間がかぶってしまったんよね…。 のーんびりお風呂入ってお化粧して…なんてしてたらいつの間にか教習開始10分前。マジ焦って…

三年目ともなりゃぁ…。

余裕だろーっ?! って思ってた、曲。「一回生の時、研究会でやったやつよ〜。大丈夫大丈夫。」のHちゃんの台詞に惑わされ…。「まっ! 三年目だし。あたし元指導部長だっし〜。」ってたかくくってたんだけど…も、今度の週末の50周年パーティーで踊る、ハ…

念願の…♪

ファー付、フード付のダウンジャケット、やっとこさゲットしました(^^)v ホントは白かピンクがよかったんんだけど、かずずの体型にその色はあまりにも膨張して見えてしまい…ちょっとめずらしめ(?)な茶にしました☆ 最近茶の服ばっか買ってない? ま、…

またやっちまった…。

上野サイクルからの帰り道。ゆうちょに寄った貧乏かずず。そのまま足はいつものお店へ〜。あぁっ…。大ちゃんにあれほど注意されたのに。。ワラビーにてポーターのショルダー。ブレスにてグレーのニット。そーよ。そのアップした写真、今日の買い物ブツたちで…

初、訪問♪

つーか来店になるのかな? 次のトライアート杯の主催してる『上野サイクル』さん。訪問してきました〜☆ ほんとはあたしもトライアルやってみたかったから、上野サイクルのWEB日誌。ブログよねぇ? つけてる…しかも3日に啓太くんと一緒にイベントした亮くん…

TRY-ART杯。

行くよーっ!! 八幡浜!! 教習終わった後に大ちゃんと啓太くんのことちょっと話したりして☆ 兄弟そろって危険じゃなんじゃU先生とからかったりして(笑) そんなこんなで4日大ちゃんも行くらしいので…行っても誰も知り合いいないっ! なんてことにはなら…

うって変わって…。。

1−9教習。ほんとならみきわめ…な時間にATと一本橋です。6時限の教習とはうって変わって、9時限目は絶好調(^^) 叫びも絶好調♪ あたしのテンションは叫びに比例してるのかも?? 激サムな最終時限。ステキなあこがれのU先生が見てくれました。まず…

ブレーキ続き。

1−8教習。ブレーキ終了しました。もー寒いしファー付ダウン買いに行こうと思ってたんだけど、テンションあがらず…。この後、7時からの教習のためにもちょっと書き留めておこうかな。と思ってパソコン開けてみました。 もーね…。やめたい。二輪教習。バイ…

2回目の送別会♪

10月末でバイトやめちゃったコの2回目の送別会が昨日…ん〜今朝まであったんだ。なんか雰囲気的には送別会っていうよりも、仲間内で飲み会って感じだったんだけど。めっちゃ楽しかった(^^)

成功いもンブラン♪

んきゃっ☆ ってことで昨日のいもンブラン、成功しました☆ 写真アップで〜す♪ そんで余った分、教習の時に持ってったんだけど、S先生にも、ステキな女の先生、U先生にもんでもってにーやんにも大絶賛していただきました(^^) ちょっと心配なのが、大ちゃ…

1800円。

寒い寒いさむいんよーっ! 夕方の二輪教習。ベロアのちびパーカー羽織ってバイクのってるあたしにはもう耐えれないっ!! しかも背中出てるしーっ(><) 極寒です! そんなんで、今日は1−7。四輪コースにてブレーキです。

いもモンブラン。

製作中です。いもモンブラン。縮めてみる? いもンブラン! あ。言葉遊びはいいって?(笑) 今オーブンにて表面のスイートポテトくんが色づき初めております。おいしく焼きあがれよ〜(^^) ってことで、今回のいもンブラン。かずずの創作でございます。…

金欠。

その名の通りです。金欠なんです。でも買い物したいの〜っ! 美容院にも行きたいの〜っ! 今までだってそれなりにおしゃれはしてたけど、ヤツに出会ってから、その注ぎ込み具合が半端なくなった。おしゃれにかける金額が倍…んなもんじゃない。数十倍になった…

盗難?!

今日はのんびり重役出勤気分で12時過ぎにマンションの階段降りてったんだ。コツコツコツ。「このパンプス、うるさいなぁ〜。けど焦げ茶のパンツに合ってるし、いーよねいーよね。」なんて言いつつ、チャリ置き場到着。…? …?? …あぁあっ?! …あぁぁっ?…

ちょぴっとね。

さっきYahooでちょっと検索してたら宮岡啓太くん。検索ひっかかる数が大幅に増えております(><) どーんどん有名になってくのってやっぱし嬉しいねっ♪ 地元でのイベントとか減っちゃうのは寂しい気もするけどさ、日本中。ぃゃぃゃ、世界中に宮岡啓太の名…

この半年で一番〜

な教習でしたっ(><) 今日の大ちゃんの一番のお褒めの言葉ですっ! 二輪教習始まって、初の夕方。いっつも朝いちだったから、なんだか日も落ちてきてるし、ちょっと寒いし…。しかもあたしとしたことが5分前着! って感じで相当焦ってバタバタしてて。ち…

学祭! 祝黒字?!

今日は学祭二日目。昨日家で夜中までひきこもってたあたしは今年初の学祭だった。たいやきとおだんごの準備手伝いつつ…(メインは一回生だから、三回生にまでなると、もーほんとに裏の裏のサポートって感じなんだわ。)もちろんいっぱいたべつつ…。楽しんで…

Happy Birthday!

昨日作ったチョコケーキ。アップです☆ バイト先の仲良しさん。Tちゃんが9日で22歳になりました〜!(パチパチパチ〜!) そんでケーキ作って持ってったんだ♪ おめでとうTちゃん☆ これからもステキな友達でいようね(*^^*)

みっけ☆★

ミライカナイ。大ヒットです! 見つけちゃった。ステキなお店♪ 今まではバーとかって紹介だったり、ついて行ったり、連れてってもらったり、じゃなきゃ発掘出来なかったけど、今日初の一見さん、ひとりぼっちの発掘してきました♪ 松山にいるヒトにはぜひ行っ…

バイクは静かに乗りましょう。

ってどーゆーことよぅ?! 朝からパラパラ雨が降ってて、かっぱ着ようか着まいか、ものすっご微妙な天候だった。しかもこの一限。バイト先の新人くんと一緒やったんよね〜(^^; おはようございます〜。みたいなちょっと不思議な空気流れたりして。ほんで…

まじかんべん…。

昨日…あたしブログつけてたよねぇ? で、そのままパソコンつきっぱ、ネットつなぎっぱで今。これってどーゆーこと?? …はぁあ。。昨日からずーっと頑張ってんのにレポートが終わらない〜(;_;) いー加減…いや、もうとっくに集中力切れてるんだけど〜…。…

好き。ただそれだけの気持ち。

さっきまでサークルで飲み会してきました♪ 学祭の前飲み。みたいな感じやったんだけど。女の子だけだったから、かなりきわどい話もちらほら。そんな中でやっぱり恋愛トークに花が咲いたんだ。そこで…うん。色々ね。感じたよ。 人を好きになるって。それ、本…

ダイエットが…。

今日はバイトに遅刻してしまった(^^; 一週間ぶりくらいにサークル顔だして、色々あたしが教えなきゃいけないことが残ってて…。ほんとはちょこっと顔出して抜けるつもりが、それじゃすまなくなっちゃった。そんで急遽バイト先に電話して、一緒に入ってた…

つづき〜なり。

パソコン開けたら初のコメントいただいてて、かなりウキウキで今日記つづっちょります♪ 色んな人が見てるんだよね〜。ブログって。もし身内さんで「このかずずってまさか、あのかずず?!」って思い当たるフシのある人はご一報くださいまし☆ なんちて。 そー…

すがすがしい朝…?

さえもぶち壊してしまうような、大絶叫の連続でした。本日1限。1−4の教習。…フツーはブレーキとか入ってるんだろうなぁ。。の時間に四コース、続きです。 コース…の前にかれこれ4日? くらい乗ってなかったから、エンジンのかけ方を忘れてて(^^; 車…

今日も実験(><)

も〜いやだーっ!! 今日も実験明日も実験。またまたレポート、んで再提出。ん? 分光の宿題? 分析? 生命? プリント? 統計熱力も…? ……知るかぁ〜っ!! そんなもんっ!! もーっ! 宿題ばっかりいやだーっ! こんなんだからガッコ行きたくなくなるんよ…