2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お叱り。当然…。

先生に叱られました。当然の結果です。 自分で思ってた以上に、本人の口から聞くと、裏切った感。ます。ます。です。 治療で使う薬。治すために使う薬。死ぬために使うなんて。そりゃ。裏切りって当然。 カルテにODって書かれて。えぇ。そうですよね。と。…

やっとこ…。。

ながかった…。。。。 やっと明日、病院だぁ…。。。。 今週……全部会社休んでる…。。やっばいなぁ。。。。。 で。 なんで1週間以上前にうった、点滴のあとが消えないんでしょぅ?? むらさき&きいろのグラデーションの円がまだまだ残ってるんですが。。。し…

オーバードース

ウィキさんによると、薬物の多量摂取により、生体の恒常性がそこなわれるほどの状態になる、その概念…等々とう…説明文ありますが。 トフラさんに致死量あるのは知ってました。 死にたいです。ゆった後に、パキシルからトフラニールに変わり、帰りのバスの中…

一年ぶりな女子会。

またまた女子会記事が続きます。 女子会…。てわけじゃないかなぁ? 女子だけで集まれば全部女子会なのか?? もう、ほんとに。もう、これはほんとに。一生の友達だよね。なメンバー3人で集合。 意外と。意外とっつーか、連絡はぜんぜっんとってないんだけど…

突発女子会♪

みんなのフットワークの軽さにびっくりです♪ って。そーゆー自分もちゃっかり参加してんじゃんかよ。な感じですが。。 いきなり決まっていきなり決行?! そうゆう突発的な感じの飲み会の方がけっこー好きだったりします^^飲み会。っつっても。何種類薬飲…

職業病。

なんだなんだなんだ〜?! この、医療費かかりまくりな2010年上半期!!!うつ(主病)、周期性四肢運動障害、貧血、胃潰瘍。んでもって。ついにきました。入社当時から、職業病として噂には聞いていた、膀胱炎!!!! えー…。まじ勘弁です。 こっっっんな…

変わりありませんか?

症状が落ち着いてきたのか。落ち着いたよーに見えてるだけなのか。 まぁまぁ。変わりなく。ということで。 2週おきから3週おきの通院になりました。 「変わりありませんか? どうですか?」がこれから半年くらい続くもよう。 いろんなこと、どーでもいいと…

希望ってなんですか。

無料ドラマサイトで、パンドラ2を見終えました。 やっぱし佐藤浩市はかっこいい!! あーゆー男の人スキ☆ 佐藤浩市、真田広之のダブルタッグはやばいっす。タブロイドとか、亡国のイージスとか。渋すぎます。もぅきゅんきゅんです。 帰り道。6月頭。10発…