2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目標。

GW前に面接いったとこで、人生のおっきな目標は? って聞かれてから、もーーーぼちぼち1週間くらいですか?? まだまだ迷走してます。人にいっぱい会おうって思って。いろいろ聞いて。いろいろ話して。恩師にも会いに行こうかな。とか思ってて。答えは出て…

1年B組。

集まってみたら、1997年4月の附属1Bの仲間3人でした(笑) もーーー何年前だよーー。中1とか。15年前?! うそぉん!!! そか。28になるんだから、13歳って15年前か…。。月日の流れは恐ろしすぎます!!!そいえばさーB組って〜。って言い出して、まさかの…

回復傾向と遊びプラン

なんか人間らしい活動ができるよーになってきたぞー。 感情の起伏も回復。 毒舌回復。 悲劇のヒロイン妄想も回復。 つーか。仕事してないのに動き回りすぎ。 昨日→同期飲み。 今日→卒業生とカフェ。高校のときの男子と飲み。 明日→高校の女子飲み。 もー胃も…

前社の同期♪

同期と再会!酔いから覚めて、目もぱっちり! 1時間くらいしか寝てないのに…。 もー何年ぶり?! かの同期との再会! そして飲みっ! 癒された!!持つべきもの。良くも悪くも「ナカマ」です。

えーじぇんと。

恵比寿ー!! なんじゃこのオシャレな街!! 住みたいー! 働きたいー!!就活完全に迷走中。。 さぁ…なーんてしゃべろうか…。。

自殺のコスト

とんでもないタイトルついてますが。その通りの本をげっとしました。自殺のコスト作者: 雨宮処凛出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2002/01/01メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 451回この商品を含むブログ (54件) を見るアマゾンでコメントが結構前向き…

ぐち会。

勝手に命名。ぐち会。いーたい放題4時間?! 言ってきました。 ひたすらピザおかわり。もーおなかいっぱいーーー。。。発散するのは大事。 こーゆー場所がなくなるのは切ないけども。こーゆー場所がまたあるような仕事場に行けるといいなぁ。 つーか。さら…

相変わらず

SNSから遠ざかりんりん。つか、Facebook? やーだもん。もっと苦しくなるもん。まだ墜ちれる余地あるもんねー。部屋電気ついてるって自体、前よか回復してるし。今のおともはエブリスタさん。モバゲーの小説とかエッセイとかのやつ。読むだけ。見るだけ。お…

あめおんな。

日曜日ぶりに外にでた。自転車乗ったら雨ふってきた。駅ついたらやんだ。 帰り道。電車降りたらふってきた。いけないのわかりつつ。春の交通安全運動…終わった?? とりあえずだめなの知りつつ傘さしちゃりで帰ってきた。家の下ついたらやんだ。 っちぃっく…

休職。

休職することにした。電話した。ら、最初手続きに来てっていわれたけど、休職じゃなくて欠勤扱いにするから、届け送って。って言われた。 いつもとかわんねーじゃん。。。 でも、ここまでは休む。まだ無理そうだったら延長する。って、毎朝思い悩まなくてい…

代理診察。

行くのやでやで、変わりにおかーちゃんに病院いってもらった。 仕事は? まだ辞めてないの? みたいな口ぶりだったそーな。…会社に先生とお話してからにします。ってゆった色々事項。もー一気に退職じゃんよ!! とりあえず薬継続。とりあえず、ずーっと赤血…

げきちーん。

なんかいろいろ落ち込み中。 気分、体調、運気?? もろもろひっくるめてずどーん。…安定感ないなぁ。あたし。ほんっと。 明日の病院もいきたくなーい。 仕事もいきたくなーい。 転職活動もしんどーい。 いろんなものがマイナスつっぱしり中。 パソコンの電…

オフレコ。

「今の会社に退職の話はされてますか?」 大概の面接で聞かれてる気がする。 オフレコで…してます。な状況。 なーんかむっずかしーなぁ。 あたしのライフスタイルって? どこ目指して進んでくの? そりゃ。そりゃ。腰掛けで仕事してるわけじゃないし。 仕事…

だめだめー。

やるきがおきない。 だめだめすぎる。 寝るのもだるいし。ご飯食べるんもだるいし。転職サイトちぇっくもだるい。 明日はびょーいん。それもだっるい。 なーんもしたくないよーーーー。 あーーーーなんもしたくなーーーーい!!

4度目の…

氷河期。ではありませぬ。繁忙期。 いまだかつてないくらいの非協力……。 ごめんなさい。。。もーしわけございませぬ。。。 1日出社しただけでアウトなんです。帰ってくるまでに、もう号泣なのです。つーか、一瞬気抜くと、教習中でも泣いてます。から。 合…