代理診察。

行くのやでやで、変わりにおかーちゃんに病院いってもらった。
仕事は? まだ辞めてないの? みたいな口ぶりだったそーな。…会社に先生とお話してからにします。ってゆった色々事項。もー一気に退職じゃんよ!!
とりあえず薬継続。とりあえず、ずーっと赤血球の数値が上がらないので鉄剤も継続。いつのまにやらクスリ漬け? 主線3つに副作用緩めるために2本。そりゃ…錠数だけ数えたら、9たす3たす2たす3たす3…20?! 多いけど…抗鬱薬はバリバリ現役トフラニールさん9錠だけだもん。

おふとんごろごろ。
あー。。まぢあたしひきこもりだ……。ダメすぎる。。。何この負オーラ全開。。上がろうぜ、いーかげんよぅ…。