2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もーもーもーーー。

びっくりするぐらいダメです。 もー自分がダメダメすぎます。はんぼーきに会社行って、洗車して、燃料入れて、朝礼出て、帰ります。ってなんだそりゃ。あんた何しにきたん?! って話ですよ。 もーーーー。これはうつなのか? これはただただやる気がないだ…

2012バレンタイン

仕事にぶーぶー文句いいながらも。職場にしか今はチョコ持ってくとこがないわけで。(それも…もんだい……) 大量生産。そして運送(笑)みたいな。 どーせホワイトデーに返ってこないんだろうけど。でも。ぜーんぶうまーく作れたから満足♪ めったに褒めないう…

繁忙期だぁあぁ…。

がんばってます。仕事。ちゃんと出勤してます。 んが繁忙期の校内。かつMT。まぢ地獄です。

バレンタインの風物詩。

いつからだろうー? バレンタインの前に自分からチョコがにおってくるくらい、チョコまみれになり始めたの…。たぶん、、中・高あたりがピークだろーなー。中学の野球部にも、高校の野球部にも、どっちにも義理チョコあげてたから…毎年50人越え?! みたい…

薬ちゃんと飲んでね!

ということで。退院明けの外来。ちゃんと薬飲んでよー。飲み忘れないでねー。減らそうとしていつも調子崩すんだからちゃんと飲まなきゃダメだよー。と。や。あたしの主治医はこんなだーっらだらしたしゃべり方しないけど。(どっちかってゆーとあたしの教習…

あしたは雨。

さ。明日からおしごとお仕事。 いきなり乗車10時間とかだいじょぶなのか?! でもってMT路上。。。あーーーー。夜がこわい。なんか入院してる方が安心。。。。ぐずっ。

入院いちにち7万円!!

あーーー。前のブログのテンションがうざい。きゃー♪ わー♪ やって。土曜日出勤して。日曜あたし休みで。火曜は上司が休みで。そんでぶっつぶれ。 色々あるんだよ。色々。普通の状態なら乗り越えられるイヤなことも、うつ状態だと乗り越えられない。って。あ…