2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一生涯の友情!

就活終わって、なんとなく…この一週間、考えてみた。4年間一人暮らしした、この松山のこと。 最初は寂しくてたまんなくって。。入学式で出来た友達。居心地よくってサークルも抜けれなくなってて。けどやっぱり一人暮らしの寂しさにたえれなくってGWには…

大型二輪教習。開始っっっ!

始動しました。最後の(?)教習所生活。大型二輪教習っ!! 昼休みにフワフワピンクのプリーツスカートに白レースキャミ。白レースボレロで大型二輪教習申し込み。そりゃ…何より最初にファッション。つっこまれるわなぁ(^^; 申し込みして、開始教程も適…

呉ポ!!

内定が出たのをいいことに、これからはガンガン遊んで行こうと目論んでおります。 ガッコいき〜の、バイトし〜の。大型二輪も明日から通う予定。(…そんときM岡さんに文句言いまくってきますw)でもって…週末はどんどん遊ぶっ!! サークルに束縛されない…

おしゃべりっっ(><)

浮き足だったまんま、ニコニコしながら教習所行ってきました〜♪ みーんなに。ほーんとみんなに報告♡ 次の春からあたしも指導員見習いですっ!! って言いまくってきました(^^) ずーっとお世話になってたS先生にいきなり…「指導員になるならエンジンのか…

就活終了っっっ!

今さっき、教習所から電話がかかってきました。 書類を本日送付させていただきました。まずはお電話で内定のご連絡を…と思いまして。。 だそうですっ!! 内定です。内定っっっっっ!! もーね、もーね!! あたし、かなり今狂いそうっ(><) 嬉しすぎてど…

マイカー欲しいっ!

昨日のブログで八幡浜までの長距離ドライブのことを書いたんだけど…なんかあたしの中で運転に対する気持ちが変わったな〜。って感じた。 ちゃりんこ。トライアルで大興奮だったから、落ち着いて考える余裕とかなかったんだけど…車に関して。運転に関して。ち…

大冒険☆

mixiとだだかぶりするんだけど…昨日、待ちに待ったTRY-ART杯&KEITA SCHOOLに行ってきました☆ まずは…まずは最初に一言。ケイタ最高☆★ とゆうことで。大会&スクールレポ、行きたいと思います♪

明日ですっ!

いよいよ明日♪ TRY-ART杯♪ そしてKEITA SHCOOL♪ ですっ(^^) ……こんなにこんなに楽しみにしてるのに。。こんなにこんなにドキドキな大冒険なのに……。また雨?!…前回も…雨だったじゃんかぁ?? …あたしは雨女じゃないはず。…そんなことないはず…。。 けど…

もー終わりにしたい!

昨日、一昨日、ちょっとした面接ラッシュでした。 奈良で幹部候補生の面接受けて(つっこまれたよ〜…かなり…。。でもって小論文もこけたしね。身体測定もえっらい時間かかったし。)昨日は渋谷激走っっ! 12時半くらいに午前中の面接&GDが終わって、1…

奈良っ! 初上陸!!

やってきました。奈良県! 初めてです!! 初の上陸です!! 明日は早朝から幹部候補生の試験。身体検査に面接に論文。まー……。。問題はいっぱいありますが、とりあえず今日は冒険。奈良っ! を満喫しようと思います♡奈良と言えばけーたくん。奈良と言えばウ…

プチ冒険。×2。

今日は初めて電車に乗って余戸の病院まで行ってきました〜。 初めて?! って…うん。松山市駅から初めてのった。郡中線?? 初めて乗った。 何にびっくりしかって……。。きっぷ、駅員さんが切ってくれた!!!! 懐かしいっ!! 懐かしすぎるっ!! なんか嬉…

全日本第三戦!

の日です。今日は。でもって…リザルトが早くもIi-Kenさんのブログに載っかっておりました。さすがIi-Kenさん。仕事がはやい(^^) んと。まずはブログの張本人さん…の息子リュウタくんから♪ セニアクラス一位〜!! おめでとうーっっ!! あ?? セニアだ…

模擬面接。あーんど小論。

さっき、愛媛地連の本部?? に行って、航空自衛隊の二次試験の模擬面接と模擬小論、受けてきました〜。 いつもお世話になってる担当広報官さん。日曜日なのに出勤。ごめんなさい。でもって風邪気味なのにごめんなさい。今日出会った、募集担当のえらいおい…

父の日。

明日は父の日。そんでもって、今日は父の日イヴ。あたしがプレゼントした歌舞伎の日♡ です(^^) 夕方、おとーさんからメールが来て、歌舞伎座の前におめかししたおかーさんとの写メを送ってくれました。 出費はめちゃくちゃ痛かったけど、楽しんできます…

TRY-ART杯の申し込みっ♬

えー不調なんですが…。。ちょっとくらい身体動かさなきゃ。と思って、チャリ(フツーのやつ)乗って、上野サイクルさんにお邪魔してきました。めちゃくちゃ久々(><) 行ったらすぐ、Rくんさんの奥さんが気がついてくれて(名前まで覚えてくれてて!!)…

さぼりぐせ。ゴーゴー(笑)

久々ブログでーす。mixiの方も更新おろそかになってたし、こっちもボチボチ。って感じやったし。 なんだか風邪ひいたあたりからおかしいんだよね〜。まだまだノドは痛いし、はなずまりんだし。朝はそんなに感じないんだけど、昼過ぎると熱がガンガン上がって…

うそーっ?!

昨日のこと。朝、昼と、あたしの担当広報官さんからお電話がありました。 軽く寝込んでたので電話に出れず、また…不合格通知だと思い、ちょっと出たくないな。って気持ちもありました。 けど夕方。いい加減でな。。と思い、「もしもし?」と。 そしたら広報…

お天気お天気?!

のんびりのんびり。今日もちょっと静養中。 雨も上がって、ちょっと天気ももちそうだから、只今風邪菌まみれのシーツをお洗濯中。 がらがらがらがら。 枕カバーも洗おうと思って、脇のチャックに手を伸ばしたんだけど……いっくら引っ張っても「ジー」って音が…

一人ってツライ…。。

久しぶりに寝込みました。丸々3日間。 最初はちょっとした頭痛。元々頭痛もちで、いつもと同じところが痛くなったから、そのまま放置しといた。 翌日。なんだか喉がいたい。けど…気にしない〜! で飲みに行って、遊んで…帰り際にショッキングな事実に直面し…

どうでもいいことなんだけど。。

今、ヤフーで「ウェブ」検索の「宮岡啓太」でかけると、啓太くんのブログ、HANGOUTの後に、あたしのブログのんびりまったり♪♪ が出てくるんです。 …ほーんと、、どーでもえーわいねぇ(^^; ヤフーの検索はすぐ変わっちゃうからちょっと寂しいけど。。期間…

どーなることやら??

えーとそんな恋愛至上主義なあたしにも夢ってあるわけで。教習所の指導員になるべく…今は男…でなく、企業に猛アプローチ中です♪ 今日はその試験。ここの教習所はなーんと!! 正社員としての雇用の道も開けてるし、規模も大きい。たくさん新しいことにチャレ…

あっとゆうま。

に…過ぎていきますね。もう…6月。2006年も半分…。。かずずもあと半年で22歳。。 結婚してぇ…。 あ? 違うって?? 別にしたい相手なんておりませぬ。でもって…家庭に入る気も一切ございませぬ。まだまだやりたいことだらけだし! たーだ。小学校の卒…