お天気お天気?!

のんびりのんびり。今日もちょっと静養中。
雨も上がって、ちょっと天気ももちそうだから、只今風邪菌まみれのシーツをお洗濯中。
がらがらがらがら。
枕カバーも洗おうと思って、脇のチャックに手を伸ばしたんだけど……いっくら引っ張っても「ジー」って音がしない。開かないのーっっっ!!
っちくしょ。。
10分格闘。
また10分格闘。。。

…あきらめも肝心だよね??

ってことで、今からニトリに交えのシーツと、あと、、たぶんハサミでチョキチョキされるであろう枕カバーの変わりちゃんを買ってきます♪

雲行きがすこーし怪しい。
でもってかずずの頭の雲行きもすこーし怪しい。。

また無理したら熱上がるんだろうなぁ(++)

あぁ。。実家が恋しい。。