2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒検!!

18日の昼間から、4ヶ月に渡って通い続けた普通二輪の卒検があったんだ。朝からお仕事のため、教習所へ。。事務所で会う先生会う先生、卒検のことを突っ込まれ、緊張しまくって、仕事にならなかった(^^; ちょうどこの日の午前中、バイト仲間のHさんも…

Happy Birthday!!

卒検も終わり、バイトで散々めちゃくちゃに働いた翌日。19日。バースデーイヴのMちゃんのお祝いをしました〜♪ Rと二人でいろいろ企画したりしようとしてたんだけど…主役のMちゃんの都合がつかなくなって、ケーキとカラオケで終わってしまった(><) …

たくさんの出来事。

え〜と。18日から。たーっくさんのことがあったんだけど、あまりの忙しさに放置になってました。書きだめ。しちゃいたいと思います♪

いよいよ明日!

長かった!! いよいよ明日が卒検です!! バイトしながら…棚卸しで未収金の計算とかなんとか…いろいろやってるんだけど、だいたい二輪の免許とりに来てるコって、1ヶ月もあれば卒業してるんだよね。早いコだったら2週間とか。…なんだろか〜? あたし。。 …

バレンタインモードon!!

今日の夕方、やっとこさバレンタインののがそろいました。んと…買い残してた生クリームとか卵とか。。とか。あとラッピングと。それでもシャンパン買い忘れて、まだ準備始めれなかったりなんだけど。う〜ん。。今年は例年以上に時間がないけど、、作れるかし…

タイムカード♪

え〜と。このカテゴリーをバイトにしようか、教習所にしようか迷ってるところなんですが…。教習所でいいんかな?? それともずっと二つのカテゴリー引きずっていこうか?? ま。そんなのはいいとして。行ってきたよ〜☆ 教習所。バイト♪ 着くなり暖かく迎えて…

留年回避②

え〜と。その名の通りです。そのため、ここ一週間近く、ほんっとこれも文字通り、寝る間も食べる間も惜しんでレポート書いてました。特に木、金はすいみん1時間。ごはんは教習所で食べたパン…。みたいな。だって、、昨日の夜バイト入ったら、いつもの制服が…

久々のバイク♪

今日、朝いちでバイク乗ってきました〜。かれこれ1ヶ月ぶりなバイク。エンジンかけれるかなぁ? 忘れてないかなぁ?? とかいろいろ不安やったけど、二輪のコースは無事に通れたし。なんだかんだでエンスト一回のみ。しかもこれは明らかに気ぃ抜いてた時だ…

切れかずず。

やっちゃいました。切れ。ぶちキレ。。 元々ネ、まーったくもっていい気分じゃなかったんよ。バイト入りが10時。今日は朝からずっと勉強しっぱなしで。ってゆうか寝てなくて。寝れなくて。そんでテスト受けたり、卒論の打ち合わせ行ったり。サークルにも顔…

やる気なし。

なんだかなぁ。。遊びたいサカリ?? なんかなぁ。 ガッコ。行きたくない。課題。やりたくない。テスト。受けたくない。 サークル。めんどくさい。バイト。客うざい。 はぁあ。だめっこ街道まっしぐら。 天気もよくないからちゃりにも乗れないし。かずずの癒…

デート?! ぃゃぃゃ。

昨日のコト。RとMちゃんと3人でデートしてきました♪ 2日が誕生日だったRを祝おう! ってことで10時にバイト先の駐車場集合! かずず起床、9時。「やっべーっ!! 遅刻やぁぁ〜っ!」と思いつつも、お風呂入り〜の、マニキュア塗り〜の。いつもより多…

ユメウツツ

昨日。4時にベッドに入りました。6時に目が覚め、洗濯物を干してないことに気づき、洗濯機から取り出して、エアコンの下に干しました。また眠り、8時にインターフォンで起こされました。バレンタイン用に頼んであった3kg強のチョコレート。半分目閉じつ…

長いこと…(^^;

さっき昔のブログを読んでて気づいたんだけど…。。あたしが今通ってる教習所。。かれこれ半年以上お世話になってるんです。しかも。ね、四輪よりも二輪の方が時間、かかってるんです。予約のとりやすさ、とりにくさ、は確かにあるんだけど…。AT四輪入校が…

ただ好きだから。

会いたい。会えない。けど会いたい。 好きです。言えない。けど言いたい。 あと少ししたら年に一度、女の子が不思議なパワーを得られる日が来る。 片思いの女の子に与えられた、神様からのパワー。 あたしは、そこに漏れずにいれるんだろうか? もう21歳。…

幸せな一日を☆

今日はバイト仲間の仲良しさん。めちゃめちゃ慕ってるRの誕生日です。 天才肌。で、人と関わるのがたぶんあんまり好きじゃない。ってか女嫌いなRくん。そんなRくんと…半分くらいな気持ちであっても、ある程度腹を割ってはなせるあたしは幸せモンだと思う…

行き当たりばったり!

今日は…また普段と変わらず、ちゃんと睡眠時間もとれず、学校に行ってきました。演習。テスト。テスト。…う〜ん。しんどい。そっから教授んとこにレポート見せに行って帰宅。しよーと思ったんだ。けどネ、昨日のHさんからのメール。「M先生からかずずに伝…