草野球のマネージャー

スポーツ好き、野球好きは相変わらず。
ちゃりは、トライアルからロードに乗り変わった感満載ですが…。や、だって、こっちのトライアル風景、知らないし><

野球は会社の野球部のマネージャー。
えぇ。10年ほどの時を経て、またマネージャーです(笑)
かつてのスコアラーの知識がここで生きるとは!
が、がっつりダメだし受けまくっておりますが。。。
昨日の区の大会で、初めて(←ココ重要!)メンバー表のスコアラーのとこに私の名前を書いてもらえて
素知らぬ振りしてましたが、内心ぶっとぶ勢いで喜んでおりました。
たぶんまだ、通算10回もベンチ入ってないけども。
とゆか、入部したの、5月ぐらいなんだけども…。
最近の試合4つは、登録メンバーに入ってない人の名前は載せれなかったっぽかったし。
やっと、一員として認めてもらえた感?w
ヒットとエラーにイケメン補正かけないように気をつけたいと思います(^^;

さ。写真整理しよっと。