2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんきゅぅビリー☆

ちゃりんこブログではちーと触れましたが。。こっちでは初です♪ ただいまかずず。ビリーズブートキャンプに入隊し…頑張っておりますっっっ!! 今日で4日目終了っ!! 噂によるとどーやら3日目4日目で挫折…な人が多いらしいんですが。。痛めつけるのが楽…

ディサローノ♡

お家用、アマレット。買っちゃったぁぁ〜♡♡♡ うきうき♡ どきどき♡♡ これでいつでもアマレットが飲めるっっっ♡♡ あとは、、レモンカルチェ♡ でも、、レモンってすぐ悪くなるもんなぁ。。レモン濃縮液的な?? んでいっかぁ。 うひゃひゃ♡ 幸せぇぇぇ〜^^ ミ…

ちょっと真剣モード。

めずらしく。しっかりとした…頭使う話題を出してみたいと思います。 話しのきっかけはどーでもないようなこと。あたしが何の気なしに口にした「何で西の人って東の人を敵対した目で見るの?」の一言。が始まり。

ライブinサロンキティ

友達のライブ行ってきたぁぁぁ〜!!! ってゆーか。ライブどころか、ご本人さんらに会うのも1年振り?! くらいな勢いなんやけど?! でも。。開演前のあの感じ。社会人になっても全然変わらんなぁ♪ って。そんなあたりまえな感じが嬉しかったりしました。

ひとりくんっっ!!

今月のCanCamにひとりくんが載ってる〜っっっ!! ってぇぇぇ!! えびちゃんと手つないでるーっっっっ!!! マジかっこいい♡♡ でも。。原チャってどーなん? どーなん?! …すっかり浴衣に。水着に。夏仕様。あ〜…雑誌なんか買ってしまったら、、服が欲し…

嫌い。と。無関心。

なぜかノドと鼻がやられてる時に限って電話が多いなぁ。。と感じるかずみんです。 普段から…の電話はまー数えないとして。。。なんで今日なん?! って突っ込みたくなるような電話の数々。。とか?w昨日は車返しに行く予定だったので、鼻むずむずくしゃみ連…

また???

風邪気味なんですけど。。どーしましょぉぉ。。。 大会2日後、風邪勃発。は、なんか定番化してきてるんですけど…これどーしましょぉ。。 とりあえず。午後からはっぴょー。…予定では、、「終わったー! 飲み!」のつもりでしたが。。今日飲み行ったら、明日…

えぴめ大会。終了。

疲れた。とりあえず。疲れた。そんな一言。 晴れすぎて、日焼け止め塗りムラのせーで、首のまわりらへんが真っ赤だったりして。冷えピタがすーっごい気持ちよかったりして。 5セクの地獄谷で2ラップとも前に突っ込んで転倒した…あの足の付け根の痛み。。が…

えっ? パワハラ??

ひっさびさに疲れました。あ〜学生した! って感じ。 …だって…。。。食後のお昼寝せんかったもんw だらだらやってるあたしにいー加減、先生が期限きめて。。火曜日、中間はっぴょー☆ …いやだ。。発表なんかできん。。。つーか。。。。えーご…まだ奮闘してる…

帰ってきちゃった。。

朝。縄跳びしました。ダイエットのため。40分。 公園おそーじしてるおじーちゃんと仲良くなりました。「おねーさん朝から頑張るねぇ。」って。いゃぃゃ。おじーちゃんの方が朝っぱらからがんばってるじゃないですか〜。時計の時間は午前5時半。 お風呂入っ…

禁酒宣言!

タイトルの通りです。今週1週間。土曜日まで。禁酒しますっっっっっ!!! …宣言したところでどーなんだ。と。。。。 思いっきり誘惑多々ですが。あたしもお酒に甘え、、そして自分に甘く、、はやめようと思います。 禁酒ーっっっっ! 酒断ちーっっっっっ!…

待ってるから。

って…言われても。音信不通にしようと思ってた。って。そうゆったじゃん。 昨日も占いしてもらっちゃった(^^; すごかったよぉぉ〜! 手相とタロット。タロットはちょこっと自分がかじってるせいもあってか、カードめくった瞬間のリーディングの流れとス…

今後の指針に…

昨日、イライラして、また朝まで飲んでしまったせいで。。。体調…激沈。アホや。あたしマジあほや…。。。明日の新歓行こう! って思ってたのに……。。無理かな〜(^^; や。こんだけ「来てくださいよ〜! かずみさーん!」なメールいただいたら、やっぱり行…

へこみんみん。

へこみんみん。かずみんです。。。 ぃゃ。。そんなみんみん♪ ゆってられるほどかわいーもんじゃない。かな。 あ。塚本高史くん。ご結婚です☆ 朝一報聞いた時はちょっとショックやったけど、おめでとうございます〜♡ パパかぁ♪ いいなぁ♪♪ あんなに若いのに……

ウイルス性

胃腸炎勃発中。かずみんです。 …なんで旅に出て帰ってくると絶対身体壊すんやろかぁぁぁ。。。 おなか下るし、熱上がるし、節々痛くて寝てらんないし。 あぁ。。前回の注射&点滴からまだ1ヶ月経ってないのに、またも右腕に2ヶ所針。。。。また無駄出費。…

燃料切れ。

かずみんの燃料=アルコールです。 …切れてるよぉぉぉ。アルコール切れてるよぉぉぉ。いかん!!! めっさ不安定になりよる!! 余計なことぎり考えてしまう!!! …でも。。かなり体調悪いし。。これでまた「ゴッドファーザーください♡ しめはスプリングバ…

画像up完了。

一晩すべてついやし、肩の痛みをなーんとなく覚えつつ、、画像アップ完了! こちらのブログからでも、直でyahooフォトでもどーぞぉ☆今晩は。レポ〜! 絶対こっちの方が早く完成させれるって。絶対!!!!!!

お酒ぢゃなくて…

あなたに酔ってます♡ かずずです♡ えっ! キモイとか言わんとってーっっ(><) 終わりました。全日本第二戦。無事岐阜から帰ってきました。でもって、瀬戸大橋渡りました(^^; 運転しました。ブラックブラックなガム3つ噛みながらw あっ。もちろん80k…

九州と四国。あきかんブログ(笑)

九州のバイカーさんとお友達になりました。かずずです♪ お昼間、友達とランチバイキング→ショッピング→ハーゲン♡ なんてやってみて、ちょっとお仕事お手伝いして、Eちゃんと「馬刺し〜! レバ刺し〜!」で焼き鳥屋さんへ…。。。一見さんで行ったけど、いー…

50000!!!!

このブログも50000ヒット達成です!! みなさまかずずのグダグダブログを見ていただいて…どうもありがとうございますっっ(。→∀←。) 嬉しい記念に今日も飲んできました〜♡♡w しかも今日は焼き肉付き。です(。-∀-)ニヒッ 写真は今はまりモノのシングルモルト…

フワフワふらふら。

ハーゲンダッツの新作。発売日です♡ ドルチェ〜♡♡ どーやら実家にあたし宛で無料お試し券が届いたらしいんですが…同じくハーゲン大好きなおかーたまに譲りました。ってか。お試し1個。じゃ満足出来ませんw とりあえず。新製品は全部欲しいんです♡♡ ってこ…