ひとりくんっっ!!

今月のCanCamにひとりくんが載ってる〜っっっ!! ってぇぇぇ!! えびちゃんと手つないでるーっっっっ!!!
マジかっこいい♡♡ でも。。原チャってどーなん? どーなん?!
…すっかり浴衣に。水着に。夏仕様。あ〜…雑誌なんか買ってしまったら、、服が欲しくなった。。。。

う〜っっ>< やけん。。ずーっと立ち読みもせずに我慢してたのにーっっっ!!!
ヴィトンのダミエの新しいの。。まじかわいい♡ ヴェルニもかわいい♡ 白、、良いなぁ♪♪
黄色も初挑戦してみたいし。。夏はやっぱシャーベットちっくなうっす〜ぃブルーがキレイだし♪ あーっっっ!! 買い物行きたいっっっ!!! お金。。にゃいけど。。。


あっ♪ 昨日は大会の打ち上げで飲みに行きました^^
ちゃりんこブログにその話はゆっくり書こうかな? と思います♪♪


…う〜ん。。2時4時で頼んでおいたお届けモノが来ないぞぉぉぉ??