2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ前置き。

るーつデモ。前置き。 ただいま、レポ下書き中。写真、アップ中。 ひっさしぶりにギター弾きじゃないお写真とりまくった気がします。 あたしのテンションって…写真の枚数に比例するんか?! 30分のステージ。お写真、200枚ちょい。 やーっぱ。けーちゃん最高…

明日はけーちゃんのひ。

さーっ♪♪ 明日はルーツデモっっ☆彡 けーちゃんのおじーちゃんつながり〜なコと。彼女は初のけーちゃんデモらしいので。軽く先輩面して? いやいや。いーこいーこなかずみんで参ります♪結局風邪治らず。 咳。とまらず。 今日。四つ葉ちんの路上もなく。ぼちぼ…

てんてきーず??

え? てんてきーずハイ。もうしつこい?? 「風邪治った?」といろんな方からご心配のメールいただき。えらく感激しておりまふ。ありがとーございます。 かずみん、一人ぼっちじゃないんだな。と感じたり。します。あ。別に涙腺ゆるゆるデーとかじゃないんで…

肩こり。パソコン。

完全に。パソコンの前から動けなくなりました。 そーいえば…食べ物、飲み物ですら、、朝ごはんのときから一切口にしてない。。のどさらにからっからになってるけど。。大丈夫かなぁ…。なんか。なんか。四つ葉応援HPより、断然はっぴぃぱすの方が出来がいい気…

はっぴぃぱすのはっぴぃばす

完成っっ!!! …や。手直し要素は山ほどだけど。。 まだまだ改善しなきゃいけないとこ。いーっぱいだけど。 とりあえず。できたっっっっ!!!空の写真と。パステル調なオレンジとピンクのやさしい感じが結構気に入ってるけど…本人らは、、どーなんでしょう…

悪化中。

クスリ切れました。 薬中?! いやいや。あたしが中毒なんは…けーちゃんと四つ葉だけなはず?! 風邪薬。切れました。しんどいっす。調子こいて。声出んくせに。お家でオリジナル、じゃかじゃか練習。 声…出ない。。あっ。裏声だったらフツーに出るじゃん♪ …

sale セール せーるーっっっ!

はい♪ 病み上がりー。マスク星人かずずです。 ストレス発散のため。風邪菌ばらまきながら、ショッピングです☆彡いつもなら、2万3万するよーなスカートが! いつもなら、1万2万するよーな、ニットが! セーターが! アンサンブルが! 安いっっ! 安い安い…

2008年初点滴〜。

注射のちくっと感が痛気持ち良く? 点滴のポタポタ感心地よく? え? おかしい? てんてきーずハイ? 調子こいとったらまた頭いたぁなってきた、、。朝いちで点滴なんよ。と。昨日のお電話でお大事に〜ってゆったのに。人の心配もいーけど、自分の身体も労っ…

風邪。ふらっふら。

安心したら。声きいたら。一気に熱あがりました。節々痛すぎです。頭うおぉぉ〜んって。頭うおぉぉ〜ん? 頭のなかがうおぉぉぉ〜んゆってます。かずみんです。たぶん。月曜日の。成人の日の。ワープラ。あの寒さが…たぶん原因。。 んでも。んでも。もっとも…

武道館と三越前。

物販、わやごとになってるみたいです。 そりゃ。そりゃ。。PIZZA キッズ、必死になりますわぃ。まーた、オークションとかで高値つくんやろなぁ。 とくべつーな武道館ライブ。みなさん素敵な時間をお過ごしください。 んでもって。がんちゃん好きな方。レポよ…

ぺーじびゅう。

いつの間にか。77777越えてます!! ちょっと、そんな数字は自分で踏んでみたかったですw …アクセスじゃなくて、見た回数ですもんねぇ。どんだけの方が見てくれてるのかはわかんないけど。。 けーちゃんとか。よつばとか。え? そんなん的絞りすぎ? ちゃり…

占い。

ドラゴンヘッド占いて、知ってます?? 前世占える〜らしいんですが。 ほかの方のブログからとんでってみた占いなんですが。 やっぱ年の初めとかって。おみくじとか。占いとか。そんなのしたくなります。 年末に旅行行ったときも、霊合星人とか?? なんとか…

ジャンク初め

書き初め、歌い初めならぬ。ジャンク初め。 チョコがジャンクに含まれるなら、年越しながらジャンクでしたが。あたしにチョコは主食です?! とゆーことで。ちょー久々ファーストフード。フレッシュネスバーガー☆ ここがファーストフードでは一番すきかもぉ…

2008年。

もう2日になっちゃいましたが…。明けましておめでとうございます。 皆様。今年もどうぞよろしくお願い致します。今日はブログとかつけずに〜な予定やったんやけど。たまたまテレビで流れてた映像にびっくり! あーんど幸せ♪♪ 今、BSでロック特集? みたいの…