はっぴぃぱすのはっぴぃばす

完成っっ!!!
…や。手直し要素は山ほどだけど。。
まだまだ改善しなきゃいけないとこ。いーっぱいだけど。
とりあえず。できたっっっっ!!!

空の写真と。パステル調なオレンジとピンクのやさしい感じが結構気に入ってるけど…本人らは、、どーなんでしょうか??
でもってでもって。。
携帯から見ると背景でないから…ピンクとオレンジが甘すぎるっっ!! これは。。一番の改善せないかんとこ??

でもでも。。
一応形ができたので。浮かれ気味。
わひゃ♪♪
HPはこちらです。はっぴぃぱすのはっぴぃばす
たーだ。コンテンツとか。書き方とか。lotus bloom 428完全にコピペ。なんだけど。
でも。でも。どっちのHP見ても、ひまりさんのライブにはっぴぃぱす。四つ葉のくろ〜ば〜。名前が並んでるの。うれしいっすね☆