2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年。

あと一日残っておりますが。2008年。無事に終われそうな感じです。いろいろありましたが。 社会人一年生。ほんとにいろいろありましたが。 納得いかないことだらけな年ではありましたが。 最後はっぴーなら、それでいっかな? と。 遊び週間。行くとこ行くと…

久々オール。

4時くらいに耐えきれず、うとうとと…繰り返しましたが…。 いつぶりだろー?! オールです。カラオケオールです!!バースデーイヴイヴたる感じで。 同期さんと、一期上の同期さんとで遊んでおりましたが… 社会人になったら、友達って出来ないんじゃないのか…

女子会@渋谷

流れが来てるときって、何やってても、どこにいてもうまくいくもので。 それはもちろん感謝すべきことなんだけど。 考え方一つで流れは変わるんだな。なんて思ったり。うん。 昨日の女子会。とりあえずってゆーか。やっぱり大盛り上がり。 「うかれぽんち。…

かおづくり推進委員会。

きのーの10発。 テンションあがらず、特にだれに会うわけでもないしと。アイライン引かずに仕事に行ったところ。 「今日化粧薄いね。」と。同期くん。 …なんか……ショックです………。。こーやって、女性はすっぴんを見せれなくなっていくんだなと感じました。 …

有休。

お仕事頑張るためには、やっぱり楽しいことが必要。 ってゆーか。楽しむために、そのためにお仕事してるんです。つーことで。 12月末の旅行に始まり、1月末からの繁忙期に向けて、旅行4回!!!! …どーんだけアグレッシブに動き回ってんだぁぁぁあ?? …

構造。

運転教本読みながら…。。。あぁ。車の構造の本、買おう。って。 ちょっと。ちょっと。アマゾンあさり中。 …どーやったら断続クラッチ、もっとうまく伝えられるんだろ。 どーやったら、半クラッチの位置って幅あるんだよ。って実感させてあげれるんだろ。 ど…

なべーっっ!! もつーっ!!!

土曜日に川崎で「鍋食べたい。」って言い出してから…はや…何日?? やっと鍋にありつけました! しかももつ!!最初はレディーストークのはずが、…うん。わいわいで。 でもそんなメンバーも楽しく。 あたしが指導員になったの一番最後なのに、先輩も同期もみ…

もやもやもや。

もやもや。すっきり。 なんだっけ?? IQサプリでそんなんゆってたっけ。どっちも入り交じり中。いろいろ。うん。うまくいってる。 いろいろ。うん。うまくいってない。 言い訳するのは簡単なので。しません。 明日も頑張る。 何を頑張るのかが明確じゃない…

変化の時。

いつもと違う。を怖がっちゃだめだ。と。 いつもと違う。をわくわく思えるように。と。いうことで。 最近、いつもと違うが何かと起こっています。 メール嫌いなあたしが、メール飛ばし率急上昇。 10年ぶりの再会があったり。新しい出会いもあったり。あ。そ…

ご指名。

初。ご指名いただきました〜〜〜!! って…。クラブじゃないんだから…>< 驚きですが。 あたしの教習でいいんすか?! って感じですが。 やっぱ。嬉しいです。結構バシバシゆってしまうので。内心ドキドキな部分もありましたが… もちろん指名はたくさんある…

嬉しさいっぱい!!!!

本日。ラス前の教習。 右折の項目。MT車。 うまいこと、曲がった後の車体がまっすぐになる感じとハンドルの戻す時期なんかを…最後までうまいこと言ってあげれなかったんだけど…。 なんのなんの。これこそコミュニケーションのなせる技です!!!! 雑談も挟…