2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターVSエイリアン

久しぶり〜な映画デートです。 だーりんの服見に、ららぽーと。のはずが、やっぱり向かうのはTOHOシネマズ。 「ごくせん見たい!」「モンスターVSエイリアンがいい! たまには邦画以外も見たい!!」 わたひのわがままが通り、めずらしーくアニメ映画。めず…

てけてんてん

できもしないのに、なんでもかんでも「はい」「はい」いうやつだいっきらい。 ようりょうないくせに、「やる」「やる」いうやつだいっきらい。できねーんなら、さいしょっからてぇつけんなや! あきらめんなら、だれかにひきつげや!!ほんとむかつく。 ほん…

もらいもの

だーりんが昨日のデートで買ってくれました。 ゆびわ。ふたつ。 王冠と。きらきら。 これであたしが黙るなら、安いもん?w 大事にしまーす☆☆☆

なすがえり。

那須。あつかった。 那須。宿ちょーよかった。 那須。気付いたら梅雨明けしてた。 てことで。13,14日と、会社の仲良し3人組ぷらすだーりんと。4人で那須ハイランドパークへー!! 佐野のアウトレットも、おばーちゃんち行く時に寄る、佐野の青竹らーめんも…

羽田デート

きのーは久々二人一緒のお休み。 羽田空港デート♪ してきました^^パイロットになりたかったあたしと。 フライトアテンダントになりたかっただーりんと。 …フツー逆じゃね?w第2ロビーの展望台から着陸みて。離陸もみたいね〜って第1の展望台行ったら、2…

やきもち?

今日から分析。運転やらなんやら分析してます。 そんな初日。飲み。初日から?! 飲みです。だって行きたかったんだもん。久々な係長さんと♪かたやうちのダーリンもおっきな飲み会。しかも幹事。 歓送迎会。で。新人ちゃんの好きなタイプがもろどつぼだった…

砂糖菓子。

原料は一緒ですから。食べちゃえば一緒ですから。 …そんなんゆっちゃったら、お菓子作りなんか楽しくないよねぇぇ??初チャレンジの生キャラメル。 花畑さんのも、一般のメーカーさんのも?? 食べたことないくせに、作ろう! ってのがどうなんですか? な…