やきもち?

今日から分析。運転やらなんやら分析してます。
そんな初日。飲み。初日から?! 飲みです。だって行きたかったんだもん。久々な係長さんと♪

かたやうちのダーリンもおっきな飲み会。しかも幹事。
歓送迎会。で。新人ちゃんの好きなタイプがもろどつぼだったよーで…。。。。
冗談半分、同期に送った「うちのだーりん、新人ちゃんにへらへらしてない?」なんてのが、そんな答え聞くことになるなんて??


お酒飲めないくせに頑張ってる。しんどーいのに二次会も頑張った。
盛り上げるために〜の、「おれー!!!」って起立だってのもわかる。

けどさ。そんなんされたら、心許ない新人ちゃん。気持ち、いっちゃうよ。


あー…。。。
せっかくの酔い。せっかくのおいしいつまみ。大好きな梅酒ろっく。
一発で醒め………。携帯パカパカ。苛。イライラ。


あたしがかわいくないのはわかってる。
あたしの心配しすぎで、そんなことで不安になるなんてだーりんに対しても失礼だなってわかってる。


そいでもやっぱりこのくろーぃ気持ちは。やきもち。


やだーーーーーっっっっ!!!!!!!!