2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からおべんきょ。

題の通りでございます。この一週間、単位稼ぎのために集中講義に出て…しかも後半3日間は公務員試験の勉強と並行してだったから、かなり勉強した感があった(^^; 今日これから久々に友達とご飯です。あたしんちで鍋〜。最近涼しくなってきたしね。何鍋に…

留年?! まさかっ!

何かかなり久々のブログかも。1週間くらい実家かえってて、遊び三昧の毎日☆ 今日やっとこさこっち戻ってきて、いきなり朝から集中。ちょっと病み気味かずずです。 ってゆーのもさぁ…。成績表をもらいに行ったんだけど…。。。やばい。こいつぁまたやばい!!…

卒業!!!

題の通りです。今日、卒検受けて、一発で合格しました〜!! (はい拍手〜!) 朝早くてマジ眠くって。。昨日一回自由練習でいつものM先生の車乗ったんだけど、いつも通りの落ち着いた運転が出来た分だけ不安も大きくなった。なーんかね、確信してしまった…

3人組。

今朝まで夜通し、バイト仲間の3人組でだべってた。今のバイト先がそろそろ3年目に突入するんだけど、入った当初から仲良く…ま、おっきなケンカもちっちゃな口ゲンカもありではありますが、いい関係保ってる3人組でこれまためちゃめちゃ久しぶりに語ってき…

のんびりいこうよ

今日は朝から先週インターンシップでお世話になった企業さんにご挨拶。月曜日の朝礼は色んな店舗の上の人たちも本社に集合するらしく、いつもより人が多いところで感謝の気持ちをご挨拶。ま…いつものことながら、あたしはひたすらひたすら緊張で言いたいこと…

みきわめ…良好っ?!

本日、やっとこさ2段階のみきわめを受けてきました。インターンシップとかで1週間まるまる乗ってなくて、しかも久々の昼教習。んでもって…いつもはあたし55号車に乗ってるんだけど、今日は違う先生だから車も違うわけで…とりあえずパニックですっ!!!…

気持ちが溢れて…

今週一週間、あたしはインターンシップさせてもらいに、とある企業さんにおじゃましておりました。今夢は警察官になること。日本の交通事故を一件でも減らすこと。だけど、一般の企業も見ておきたいって思ったんだ。6月に面接とか説明会とか色々あって、こ…