朝からおべんきょ。

題の通りでございます。この一週間、単位稼ぎのために集中講義に出て…しかも後半3日間は公務員試験の勉強と並行してだったから、かなり勉強した感があった(^^; 今日これから久々に友達とご飯です。あたしんちで鍋〜。最近涼しくなってきたしね。何鍋にしよっかな?
題の振り分けで教習所。って何で? 卒業したのに? って感じよねぇ。別に教習所に行ったわけじゃないんだけど、今日なんとー!! いつも見てもらってたM教官に会ったのよ〜!! びっくりびっくり。あたしんちが教習所からめっちゃ近くて、家出てすぐの道路が教習のコースなんだよね。しかも門出てすぐのとこだから、だいたい路上教習してる車は通るんだけど。そこでいつもの青のブルーバードが信号待ちしてたのよ〜。あっ!! って思って。ま、でも教習中だし気付かないだろーなぁ。って素通りしようとしたら、助手席の窓から先生笑顔で手ぇ振ってんだもん! びっくりびっくり。。しっかりサイドミラーみてらっしゃるのね。って感じだった(笑) そーいえば…10月から二輪って言ってたからもうこんな路上びっくりもないわけだ。。他の先生探そか。あ。違うって?(笑)
なんだか半月ぶりに教習生モードが戻ってきちゃったわ。免許とれました〜。って免許証持って報告でも行こか?(^^;