留年?! まさかっ!

何かかなり久々のブログかも。1週間くらい実家かえってて、遊び三昧の毎日☆ 今日やっとこさこっち戻ってきて、いきなり朝から集中。ちょっと病み気味かずずです。
ってゆーのもさぁ…。成績表をもらいに行ったんだけど…。。。やばい。こいつぁまたやばい!! しっかり単位計算したところ、後期は一つたりとも単位が落とせない状況…。。なんかね〜。ツケ回ってきましたよ〜。。って感じがする。けどねっ! この辺で気持ち切り替えて頑張るんだ!!
今後の目標?? んきゃ。女に磨きをかけること!
魅力は外見だけでも内面だけでもない。学生として、どれだけのことができるか。それから…。ふふっ。ナイショです。ちょっとステキなことがあったからね〜♪ やっぱり男一つで女は変わるもんですわぃ(*^^*)