2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

似たもの家族。

梅雨です。あじさいです。今日も帰りは雨でした。 どピンクの16本骨のあるおにゅー傘げっとでちょっとテンションあがってます♪♪うちの下に咲くあじさいさん。 きれいでしょ〜♪ っておかーたまに見せたら… 両親そろって同じあじさいを写メってました。なん…

飲み会合コン愚痴大会。

今日は30代後半の方と合コンの予定だったんですが…ぶっちしました。ごめんなさい。 なんで生まれてくるかね。罪悪感。かんけーないじゃんね。今日の大学販促。休憩がてら営業の先輩とトークトーク。 同年代の男性の意見も。ということで。かずみん愚痴グチぐ…

松山の某友人。

遊びほうけてた松山での学生時代。特に…4回5回生の頃。 その頃の仲良しのお友達と、先日のお電話。アタシの通ってた、某…ぼう? J自動車学校。そしてお世話になった、某…ぼう? M先生。 に、その友達も今お世話になってるらしく。 つまーり。つまーり。…

完結。

北方水滸伝。最後の替天行道も含み、読破です!!!! なんだかなんだか文庫の19巻、ラストは涙の連続です>< 歴史小説で泣くとは思わなかったっっっっ!!!やっぱ楊令伝にも進まなきゃだよなぁ。その後、気になる人いっぱい。 の…前に、も一回読み返した…

いらいら。

昨日、デートしました。キレました。 今日、ご飯食べて帰りました。キレました。きっとアタシのココロが狭いんだろう。ちょっとのことで、カリカリしすぎなんだろう。 ……アタシにとってはちょっとのことじゃないんだよ。 いろんなことに納得がいかない。 な…

おうちエビマヨ。

好きな食べ物なんですか?? のかなり上位にくる『エビマヨ』さん。 飲みに行くとき。ご飯食べに行くとき。 「どこ行きたい〜?」「エビマヨあるところ〜!」なやりとりは結構定番だったりで。 が。昨日はじめて。エビマヨがうちの食卓にのぼりました!!!…