飲み会合コン愚痴大会。

今日は30代後半の方と合コンの予定だったんですが…ぶっちしました。ごめんなさい。
なんで生まれてくるかね。罪悪感。かんけーないじゃんね。

今日の大学販促。休憩がてら営業の先輩とトークトーク
同年代の男性の意見も。ということで。かずみん愚痴グチぐちりまくり。
なんでなんも関係ない人にはこんなにサラサラ言えちゃうんだろうね〜。
「正しいね〜。けど、彼氏さんの気持ちもわかるな〜。」と。
けどそれはこう思ってるからだよ〜。なんて言われると、先輩の彼女さんが羨ましくなったり。そんな風に思ってくれてるなんて幸せな彼女さんだよな〜。なんて。
たーだ。きっと先輩だって、彼女さんには言葉にしてないんでしょーね。あたしんとこと同じように。


結局は他人なんだから。我慢するしかない。歩み寄るしかないんだ。よね。

でもって…。
あたしは羊じゃなーい!!! 柵に囲われてるわけじゃないんだーっっ!!!!
その柵から出るのはきーっとすごく怖いんだろうけどね。って。その通りなんです。


最近、相談する人みんな、お叱りもーどな方が多かったので…。
同調してくれる愚痴たいむに。かなり癒されました。

問い合わせもあり。帰ってきてからの教習もかなり楽しく。
最近好きなんだよね〜〜。オートマ新規♪
明日も仕事がんばるべー!!!