2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なものがふっかつ。

教習、復活しました。 職場に、復帰しました。 やっぱり。うつも復活しました。 って。そんな風にいうから、「またー? 前もそんなこと言ってたよねー?」とか「あのこおかしいんだよ。ODしてる。」とか「うつなんか気の持ちようだろ。」とか言われるんだよ…

復帰初日。

びびりびびりで出社したのに、会社の保護者がいないー。ってゆう。このはなっからのアウェー感。前日の夜にわざわざメールで、すみません。休暇です。と…。。。。じゃぁあたしも行かないよ!! なんて。言えるわけも…なく。いや、言ったんだけど。そして若干…

ピザ食べ放題

いやいやいや。二日連続でタイトル食べ放題はおかしいでしょ。しかも仕事カテだってのに。 ひっさびさ。3ヶ月ぶりの会社。着くなり、社長室。会社からの条件と、あたしからの希望と。また出勤スタートするときに契約書かいてね。って。 なんであたしにチャ…

呼び出し。

そのパン食べ放題中に、あたしの携帯がものっすっっご勢いで鳴ってたらしい。知らんわ。カバンの中でマナーモード。お店出て、携帯開いてびっくり。会社。伝言。上司。不在。メール。………。やっべ…。あたし……やっちゃったか?! もーーーーなんか……やっばいっ…

パン食べ放題♪

最近、パスタ系のお店って、よくパンの食べ放題をやってます。そしてランチはにぎわいます。 週のどまんなか水曜日に11時半前にお店に入ったのに、ほぼ満席!!! ランチを楽しむマダムたちがいっぱいでした。 パスタとパンとじゃたぶん食べきれないから、サ…

フルメンバー♪

うちの傘立てに入ってるコたちです。 なんと一番手前のコ!!!! あたしが愛してやまなかった……あの、あの傘です!!! ビコーズのスウィングハートの白!!!!! マジ感激っっっ!!! たーだ……なくしたのも含め……このコで4代目?? 前々から薄々は出て…

内定。

出ました。内定。事務職。 うん。 希望通り。 ………ほんとに。これでいいのか???

ちゃりカテゴリーなんだけど!!!

うちのちゃりカテゴリーはバイクトライアル枠なので…雑記へ〜…。 もう日々、J-sportぶっとおしですヨ。ツールです。ツール・ド・フランスの季節です! Facebookでの食いつきがあまりにもなさすぎて、がっかりですよ。もぅ。 昨日は新城選手の敢闘賞! で、今…

生き方について。

もーカテゴリー全部つけようかと思うくらい。 「生き方」について。書きます。 昨日、中学受験するときの塾の恩師に会い…。色々見つめ直しました。 輝いてる人 一生懸命な人ですね。ただがむしゃらに。じゃなく、一つずつ、こうなるために、こうして、こうし…