呼び出し。

そのパン食べ放題中に、あたしの携帯がものっすっっご勢いで鳴ってたらしい。知らんわ。カバンの中でマナーモード。お店出て、携帯開いてびっくり。会社。伝言。上司。不在。メール。………。やっべ…。あたし……やっちゃったか?!
もーーーーなんか……やっばいって。ほんとやっばいって。何がバレた?! 就活?! 合コン?!w …もーーー生きた心地せず。とりあえず、速攻上司に電話。
そしたら…今どこにいんの? から始まり、雲行きMAXにアヤシイ!!! 電話じゃ駄目だから、今から会ってくんない? って…。。あたし今からカラオケ行こうとしてるんすけど?! つか。それすらバレたらまずいし!!!!!
ただならぬ様子を察した、元職場の友人2人。とりあえず行ってきなよー。帰ってきてからまたカラオケいこー。って。あぁ。あぁ。ありがとう。二人とも。
職場とあたしのいるとことの中間地点あたりで落ち合うことに。で。で。上司に社長車で拾われ…ファミレスへー。


結果からいうと。なんてことなかった。
あたしにとってはぜんぜんいい知らせだった。
上司とも久しぶりに会えて。うん。よかった。昇格してたのにびっくりだけど。
つことで。明日会社行ってきまーす。
でもって。その後は久しぶりにデートですw 違うーって。ご飯食べるだけーっっ!!!