2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかし。

こっちのだらーんなぐたぁ〜な。そーんな調子のブログをなぜかmixiにアップ。 焦って消し。なんか文章病みすぎでした。自分でもびっくりなくらい…。松山行った時は、こっちにもどってきたいって思ってて。こっちもどってきたら、松山に帰りたいって思う。結…

栽培中。

癒しを求めて?? 植物栽培開始。 今日、植えてみました。サボテンさえも枯らす?! いやいや…いやいや。。。 貰った花束はもちろん。ハチのお花ですら育てられないあたしですが。 比較的、、簡単らしいので。 何と比べて簡単なのかは知りませんが、簡単らし…

あくじゅんかん。

ダメな時は何をやってもだめなわけで。「今日あたしダメやけん。」ゆーとおり、休み時間の返しもまったく冴えなかったり。朝。あっ…目薬忘れた。と気付き。 あっ…! 定期がない! 定期入れごと、、つーことは免許証も忘れた! 爆睡の田園都市線。二子玉すぎ…

サクラひらり。

職場から出たとこのサクラの木。 旧山手通りの脇道入ったとこ。空とビルとサクラ。なかなかステキなショットなことない?! 誰も褒めてくれんけん、自分でゆーてみますw お昼ごは〜ん♪ T講師に「なちゅらるな感じですー♪」アホ丸出しでナチュラルローソンで…

you tube 活用中。

どーぞご覧下さい。 はっぴぃぱすムービーチャンネル 友達とか。仲間とか。そんなん抜きにして。ほーんとに。ほーんとに。ステキな2人やと思うんよね。 ステージと普段、もちろん違いすぎやけどw たーだ。 またこのブログ、公開始めたら、グーグルちゃん、…

鍵盤だよね。うん。

うちの地域は管理センターの取り決めで、楽器の使用時間が、8時〜8時って決められてるんですが…。朝、7時45分出。帰り7時半。な今のあたしには、休みの日以外、ギターもピアノも触れない。なんていう鬼のよーな日々なんですが。(実際問題、やることあ…

「のんびりまったり♪♪」出番です!!

関係法令。技能教習の項目。つらつらと、続きます。先行学科の話しなんかも出てきたり。自主経路、女の子は地図が読めないの典型だったり。 で。で。二輪教習。ケーススタディ。 …聞いたことあるよ?! ケーススタディって。でも、でも、先生が言ってるよー…

なみなみ〜

いいときの波。悪いときの波。やっぱ。いいときの波を大事にしなくちゃね。 …この話しは完全に音楽カテゴリーだけど…もさ。生まれて初めて、ものもらいってやつになりました。 左目、ちょー痛いです。利き目、左なのに。視界、不安定。こんな時に運転はしち…

松山満喫!!

連休。ほーんっっとに楽しんできました。 一つだけ。一つだけ。物足りなさを言うなら、四つ葉の唄が聴けなかったことだけど。 そのお陰で、いっつも唄う側、聴く側、でしかなかったかたわれさんのお隣でJETの路上聴く。なんてレア〜なこともあったし。 初や…

選抜高校野球。

こっち帰ってきて、テレビつけたら選抜やってました。びっくりしました。いつの間に始まってたんすか?! そんだけ〜ばっちし松山遊びプランに浸かりまくってたんね。だって…テレビ見た記憶がないもん。 ばーっっと出場校見ると。まず。まず。今西。…4季連…

酒、、久々。

いん松山。酔っぱらいかずみん。久々酔い〜〜二日酔い〜〜です。 だって今日の予定ボツったけん…思いっきり飲んだんやもん。そしたら…急遽予定復活したんやもん。 …ありえんくらい酒くさい。 ありえんくらいタバコくさい…。。。 ファブリーズさん、香水さん…

環状線。

環八、環七。環状〜号線ってのはわかるけど。それが皇居の周り回ってる線だってのは知らんかった!! でもって、外側に向かうにつれてどんどん数字増えて行くんやってー! …たーだ。どの道路が環八なのか。わからんのやけどw 関係法令の講師さんはお話がお…

改正。3日目。

春のダイヤ改正後。初の平日。なんも考えずにいつもと同じ時間に家出てちょっと焦りました。 準急ないなっとたらどーしよーっっっっっ!!! と。…まーったくいらん心配でしたが。。 あっ。小田急線に新しいロマンスカーが通り始めたんよー♪ 地下鉄まで行く…

終電。考えんとね。

昨日はめっちゃ久々な中・高の友達Aちゃんとご飯、飲み、そしておしゃべり。 10年越えな友情と。1年近く振りな再会。盛り上がる話しに、進むお酒。 Aちゃんと会うのも久々だけど、お酒も超久々っっっっ!!! やーっぱえぇね。さけ。酒。アルコール。え? だ…

健康診断。at大森

内科の先生若くてかっこよかったぁあ♪ って浮かれながら帰りの電車。 なーんの違和感もなく大宮行き。京浜東北。だって…磯子行きとか逆やん。 で。乗ってから気付く。あたし、来る時南浦和行きやった…あれっっっ?! …やらかしです。思いっきり乗り間違え。…

真っ白。

なんか。まだ2週間だってのに、キャラ確立してきました。 楽ちんポジションいじられキャラ。ありがとーございます〜! ごいごいいじられて参ります?! ネタ? 笑い? それが一番大事なのですー!と。休み時間は元気にワイワイと。〜ちゃん。とかニックネー…

標識・標示。

標識標示に、ただいま過敏に反応中。今までなんちゃ気にならんかった標示に過剰反応中。車乗ってないけど? あ。ちゃりは車やけんね。軽車両に含まれるけんね。ちなみに軽車両の定義は…自転車、荷車、その他人若しくは動物の力により…え? そんな定義の話は…

渋谷asia松山サロキ!

やばい!!! やばい!!! まじ激アツやぁぁぁぁ〜!!!! 花粉なんかに負けてる場合じゃないっす!!!! 4月頭。ってゆーか。今月末から健さんの短いツアー。首都圏。なのにsouth? そんなジョークありな。赤坂は10時発売10時完売な。そんなツアー。 4…

徹夜明けは。

もー身体がついていかないことがよーくわかりました。 中間、期末、連日徹夜でのりきってた中、高時代。 受験シーズン、睡眠時間もりもり削りよったり。 大学、遊ぶためなら〜寝る時間なんていらないのー。もー。無理。っす。 もー。。。無理っす。 しみじみ…

お久しぶりです。

のんびりまったり♪♪ 復活しました。 方向性、なんも変わってません。 ゆくさき。いつもと変わらず見えてません。はっちゃけぶっちゃけ具合もきっとかわらずです。。。過去ログ整理。これは…あまりにもひどいやろ〜? っていう記事だけはずしました。 今まで…