改正。3日目。

春のダイヤ改正後。初の平日。なんも考えずにいつもと同じ時間に家出てちょっと焦りました。
準急ないなっとたらどーしよーっっっっっ!!! と。…まーったくいらん心配でしたが。。
あっ。小田急線に新しいロマンスカーが通り始めたんよー♪ 地下鉄まで行くやつ。北千住までそのまま乗り入れるやつ。青いロマンスカー!!!!
昨日も見たけど。今日も鉄道マニアっぽい人がいっぱい♪ 携帯で写メな人から、ハンディカメラ?? っぽい感じの回す人までいろいろ。
とりあえず。あたしは帰りの電車、乗り換えしまくりでテンションがち下がりだったけど。なんで唐木田行きなんよーっ>< なんで準急町田までしか行かんのよーっっ>< やっぱ6時台一本目の秦野行きが楽ちん。座れるし。寝れるし。乗り換えいらんし。


さーっ!!! たちっぱで電車の中で出来なかった分、覚えなきゃー!!! 応急救護処置教習の免除対象者の取り扱い。教習指導員等。…道交法までは手まわんないなぁぁ…。
あぁ。。ギター弾きたい。ピアノ弾きたい。うちの壁、防音だったら夜中でも弾けるのにーっっ><