2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ワンピース☆

ネタバレは防ぎつつ。 やっべーー!! ちょーよかった!! 男共みんなかっけー! ルフィの正装かっこいい! ゾロの阿修羅はやっぱやべぇ!! サンジの相変わらずさ、大好きー! ウソップの侍、やべーっ! フランキーのクードヴァンはさすがーっ! ブルックの…

ぶたさんぴんく。

治療カテゴリー。書こうと思ってもなかなか進まないので、休憩中。 先日探し回った、カワイイ子。アップです☆町田のoff&onでぶたさんティッシュカバーに一目惚れ!! が。がさばるから車で来たときにしよーと、その日はあきらめ。。次行ったら、ぶたさん売り…

新カテゴリー。

治療カテゴリー追加です。 今まで雑記、雑記、って書いてきたけども。ぼちぼち病気とも向き合えてるし。抱えてるもの。今まで通ってきたもの。養ってきたもの。その結果、今の現状があるわけだから。逃げちゃいけないな。と思い…。カテゴリー治療。設置。 ど…

12年振り! 同窓会!

あーっとゆうまに師走です。 んが。あたしの周りはのんびり時間が流れておりまして。やっとタイピングがいつものペースにもどってきたかな? くらいな感じでして。日々、こたつでのびのびしております。 今回のお話は同窓会! だーいぶ…もう2週間くらい前に…