2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静に。冷静に。

朝練・夜練。午前の技能もそこそこ順調に。秋津の担当の方にまで見ていただいたり。 府中の所内で派手にこけてから、そんなに大きなこけかたもせず。一歩ずつ一歩ずつ前進中。なんて思ってたんですが。今日の方変だって、いろんなパターンに対応できるように…

路上。路上…。

道路を歩くとき。自転車で走る時。どこ見てますか?今のあたしに足りないのはその意識です。 車乗ってて、近くばっかりみて。意識して遠く見るようにはなっても、考えてない。 いーったいUさんになーんかい「考えろ。」って言われたでしょうか。。そして、な…

やくたたずー……。。

きょーは、しっかり中間技能チェックで。しっかり結果残してきたのに。…残ったのは結果だけで、奇跡に近いような結果だったけど…。。で。うかれあがってたのに。明日は府中で蕎麦(ちがう。目的そこじゃない)なのに。かじゅみーん…やくたたじゅー…………。 べ…

逆走。内輪差。外輪差。

やっと。車内でも笑えるよーになりました。 …もー…全体研修も、あと2週間くらいで終わりです。落ちこぼれ見習い教習指導員。日々。がんばっちょります。所内。どーもバックするのに外輪差を考えずに、雰囲気でハンドル全切りしてるあたし。なんか。変なクセ…

染め染め。

市販の髪染め液?? 買って。初めて髪そめました〜。 ロレアルだから、そこまで傷まないかなぁ? 信用できるかなー? って思って。なんですが。。。 …にほひがキツすぎるっっ>< クラクラします………。。 トリートメントガンガンにしたから、そんなに傷み感は…

左折。左折。挫折。

とりあえず。日々頑張ってます。…これでもかってぐらい。頑張ってます。受験でさえ、こんなにあたし、頑張ってなかったです。ほーんとにほーんとに。ひっしこです。つかの間の休日。御殿場まで、運転練習。で。明日は。またおっしごと〜…。。。 時間ないっっ…

バターがっっっ!!! part2

ってことで。 バター、売ってません。ないっす。マーガリンしかねぇっす。 そん中でも。どーしても作りたかったので。技能研修始まってから、初めての休日な本日。のほほーんとお菓子作り。 mixiと同じネターってのがちょっとつまらんけど。今日は寝て、起き…

バターがっっっ!!!

いつ振りだぁぁ? このカテゴリー…。。 今さっき、ヤフーのニュース見てびっくり!! 「バターが姿を消す店も。」って。どーゆこっちゃ?! なんなん?! なんでなん?! …原油価格高騰?? あ。ガソリン代下がったのは、税金の問題よね? 原油価格自体は高…

だいえっと。

えーと。生まれて何回。「ダイエットする!」の宣言をしてるか。はかりしれませんが。そのうち、成功! って思えたのは…一度もないですが。。。 現在。ダイエット中!!!! ……うちの。おかーさまに便乗して(^^;健康診断、今年から40歳以上?? だったか…

最後の土日休み。

さ。さ。本社研修。おしまいです。来週からは二子で研修。でもって。カレンダー通りのお休みもおしまい。最後の土日2連休です。だーからって。今までと何か変わったことするわけじゃないんだけど。 ワイワイ〜な学生気分の抜けない研修で。指導役から釘ささ…

健さんのライブ。前日ー!

あっしたはいよいよ〜♪ 半年ぶりーな健さんのライブ参戦〜♪♪ ほんとはken bandで見たかったけど。レアーな感じのアコースティックを。今回は満喫してこよーと思います☆彡昨日の情緒不安定はどこへやら。今日も研修中、技能いやだー!!! な。相変わらずなび…