路上。路上…。

道路を歩くとき。自転車で走る時。どこ見てますか?

今のあたしに足りないのはその意識です。
車乗ってて、近くばっかりみて。意識して遠く見るようにはなっても、考えてない。
いーったいUさんになーんかい「考えろ。」って言われたでしょうか。。そして、なーんど「加速〜加速〜〜〜!」って言われたでしょうか。
何度も何度もなんども何度も……。なーんども同じコト言わせてしまうのは、やっぱりあたしは考えてないからで。それは運転に対してもだし、研修に対して取り組む姿勢にもあったり、だし。なんですね。


中だるみ。だるだる。お腹のおにくもだるだる…。あ。そんなんはいいと。


路上。拒否反応起こってるなぁ。。。完全に。でも…所内逃げてても仕方ないんだよなぁ。かといって、所内パーフェクト! なんて全然言えないんだけど。
…とりあえず。かたっぱしから駐車車両を一掃してほしい。
でもって。できればあの坂道連中を真っ平らにしてほしい。
そしたら。もー怖くない♪♪♪
歩行者保護は、きっと出来てます。はい。
あっ……。加速〜加速〜…が。。まだあった………。

せっかく髪そめたのに。また白髪大量発生しそう。。。
あー……貧血もひどくなる一方です。。。実家帰ってくりゃぁ治ると思ってたのに><
ついでに、健康診断の結果に、脊柱側彎なんざゆーもんが書かれてました。
あ。あの事故の後に腰ぐきってなって、歩けなくなったやつだ。


さーっっっ。
明日も。研修。明後日は。府中で研修。そしたらお休み。久々の日曜休み。
……突っ走れ。とりあえず。突っ走れ。
結果は後からついてくる。