やくたたずー……。。

きょーは、しっかり中間技能チェックで。しっかり結果残してきたのに。…残ったのは結果だけで、奇跡に近いような結果だったけど…。。で。うかれあがってたのに。明日は府中で蕎麦(ちがう。目的そこじゃない)なのに。

かじゅみーん…やくたたじゅー…………。


べーつにへこむことじゃないと思うんだけど。さ。
好きだから〜力になりたいんだけど。自分の知ってる範囲外で起こってることだったら、それはあたしが首突っ込んでも足手まといにしかならないわけで…。
なんか。せつなーぃ…。

お前わかんないんだから首つっこまないでいいよ。とか言われたわけじゃないし。いつのまにか流れの中に自分がいた。気付いたら…いた。みたいな感じだし。

例えば。例えば。野球とか。
例えば。例えば。ダンスとか。

だったら。あれしなきゃいけない。これしなきゃいけない。頭回るけど。気の効いた行動だって出来るけど。
音楽は。あたし無知だもん。1聞いたら1しか返せない。あ。これも。あとこれも聞いておこうとか。そうゆう気の使い方、出来ない。わかんない。

もちろんもちろん。出来ないこと責められたわけでもなんでもないんですが。むしろ、迷惑かけれないよー。なそんな感じですが。

もーっとあたしが動けるコだったらなぁ。頭の回転も、フットワークも軽いコやったらなぁ。と。。思うばかり。


運転も。パイプも。経験がモノを言うのね。
はふ。


もーっと役に立ちたかったなぁ。もーっと力になりたかったなぁ。