逆走。内輪差。外輪差。

やっと。車内でも笑えるよーになりました。
…もー…全体研修も、あと2週間くらいで終わりです。落ちこぼれ見習い教習指導員。日々。がんばっちょります。

所内。どーもバックするのに外輪差を考えずに、雰囲気でハンドル全切りしてるあたし。なんか。変なクセがついてるんね。クランク右。にしてもそーだし。流れで全部やろーとするんね。
S字バック。大型のS字入った時は…あ〜…くるな。と予想しましたが。まさか、普通車のS字バックまでやると思わず。……脱輪大?! だいたいやること一緒。左前輪。外輪差でがつん…と。
それだけならまだしも。バックでコース走行中。坂道降りて。そのまま逆走。逆走すんなよ! 逆走すんなよ! 言われてるのに、何も不思議に思わず派手に逆走。でも。「ばーかばーか。」ってゆってる技能担当のお方。きっと2,3日前じゃ、そんな言葉も出てこなかっただろーし。あたしも笑ってなかっただろーし。うん。うん。なんか、居心地いい環境で。研修出来てる気がします。

やーらかくね。気持ちも身体も。
こわばらず〜肩に力入れず〜。やーらかく〜。ね。
考える余裕を。認知判断操作。判断・操作、余裕持ってできるよーに。


明後日の府中はお昼ご飯、綱島みんなで蕎麦〜!! ってのに、だーいぶ心躍ってる感ありますが☆ だって、蕎麦の実栽培してるとこのおそばだよ?! おいしいに決まってるーっっっ!!!
にひっにひっっ♪
ニコニコとご飯食べれるよーに。何度も同じミス。繰り返さずに…一歩一歩、、ちゃーんと前進してかなくちゃ。
まずは。。明日の所内…中間チェック………。左。寄せよう。左。内輪差意識。で。右ばっかりに神経つかわないよーに…。
ふぅ。
深呼吸。必須。やね。