2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク&ちゃりライディング(続き〜)

なーんかさっき書いたの…自分で書いたくせに…なんだけど、まとまりないね〜。ちょっと見やすく。しましょか? セーフティーライダースクール 午前 開会&記念撮影、一日の流れの説明 愛媛県警の現役白バイ隊員さんのデモ&セクションのお手本 ウォーミングア…

ライディングスクール♪

朝から晴天!! 気温も上々。気分はもちろん絶好調!!! 今日は待ちに待った、教習所でのセーフティライディングスクールです!! 受付のお手伝いのために、かなり早めに行って、先生方ともご挨拶。早速大ちゃんとはチャリんこトーク(笑) 久々に見ました…

日々成長。

久々にこのかてごり〜。そしてめちゃくちゃ久々なサークル。 入学式の時にちょこっと顔出したっきりで、なかなか時間なくて、そして愛媛にいなくて顔だせなかった。ごめん後輩ちゃん(^^; そんなんで昨日、久々に例会と指導練、顔だしてきました。しかも…

いつだって。

今日は福知山線の事故から丸一年。 確か去年の今日はあたし…自主休校にしたんだっけ。 テレビつけてたら速報みたいのが入ってきて、びっくりした。 そのときの気持ちは「いたいたしい」や「かわいそう」 そんな気持ちだった。 それが…丸一年。 あたしも変わ…

新しいコトも。

めっちゃ久々なブログです。かずずのさぼりぐせ、でまくりっす(><) 週末は実家に帰ってひたすら選考そして説明会。若干の疲れも出つつ、高校の頃の友達と愚痴り合ってちょっとすっきりしたりして。両親に指導員の話をしたらやっぱりひたすら猛反対だった…

新歓期の壁。

毎日こんな調子で日本の主要都市を飛び回ってるわたし。もちろん…サークルになんて顔出せないわけで…。。けどそんなあたしにもちゃーんと新2回生が「〜日の〜のイベント、これますか?」とメールを入れてくれるのです。嬉しい限りっ!! 今日は結構1回生の…

なんかおごるからさ〜。

午前と午後の合間にスタバでランチ中。教習所からお電話が。 何かと思えばK先生。30日のイベント、ちょっと早めにきてお手伝いしてほしい。と。 あたしは2コト返事で。「はーい。もちろんです☆」と。 なんかおごるからさ〜。の言葉につられなかった…と言…

初GD!!

今日は大阪で二次選考。午前と午後でダブルでした。 もーっ! めっさ疲れた〜っ! もう高速バスなんて使わない〜っ! 帰りの便の運転手、マジありえんし!! 行きの人はめちゃくちゃよかったから、帰りも…って期待してたのにーっ! 怖すぎて寝れんわっ!!!…

F-basic

研究室です。。4回生です。。卒業研究です。。。。 あーっ!! もうっ! とにかく拘束時間ながすぎなんよっっ!! 今日で2日目。朝から夕方までずっとパソコンに向き合って、basic言語でガウスの消去法やら、ニュートン法やらを打ち込み。そして何問か解い…

カテゴリーなしな感じで書いてます♪ 昨日の夜からの雨。ちょっと今やんでるかな? って感じだけど、結構この気候は好きかもしれない。 花粉が楽になるのはもちろん。 けど、、今まで降ってたざーざーな雨じゃなくて、サラサラ降るような暖かい春の雨。 桜も…

笑顔! です!!

本日の面接…しめくくりのひとことです。。ぜってー落ちた。。。院生&男ばっかな面接。。女の子(ハンデ)かつ学部卒(大ハンデ…)なかずず。。「あなたの一番の売りはなんですか?」「笑顔ですっ!!」 せっかくお時間いただいて面接していただいたのに…ご…

のんびりまったり。

ブログタイトル通りの一日が過ごせるなんて…たぶんブログ付け始めて初。な気がするなぁ。。 ケータイ切って、目覚ましもかけずに。インターフォンも居留守。(ごめんなさい!) 別に機嫌が悪いわけじゃない。たまには…ゆっくりしたいだけ。 ベッドでゴロゴロ…

続。見返しちゃるけん

え〜と。昼間の続きです。方変終わってから。だよね。

自己満足??

ちょっとネットうろついてたら、とある教習所の指導員さんのページを見つけました。http://plaza.rakuten.co.jp/terurin444/

見返しちゃるけん

昨日のこと。やっとパソコンに向き合えたのでつけちゃいたいと思います。 朝からの修検。とゆうか、、限定解除の審査。です。

みきわめ…良好。気分はどんべこみ。

やっと時間がとれたー! 昼教習うけて、帰ってきて…。。その帰り道があまりにもへこみすぎとって…。。ま、バイトもあったけん、やけど、整理して文にするのにえらい時間がかかってしまった。なんたって5時間後は終検…。。 えーっと。。昨日に引き続き、大ち…

集中します!

今日の最終時限。補習2回目のAT限定解除です。 前回があまりにも…だったもので、今日は教習所に行く前から集中して頑張ろうと決意っ! S先生やTくんとのからみもあったのち、いつも通りの18号車でスタートです。 最初に大ちゃんに言った言葉。「今日…

イベントいべんとっ♪

きたる4月30日の二輪のイベントですが…。さっき電話して予約しました〜♪ 受付のお姉さんに名前言ったら「あ。かずずさん??」と。もーしっかり覚えられちゃってる。。みたいやねぇ(^^; いーなぁ。教習所。ほんとあたし教習所大好きっこになっちゃっ…

一次選考。

突破しました。とあるお菓子メーカーさん☆ 始めるのが遅かったあたし。初めての選考突破です! この調子で頑張っていくぞーっ!!! ファイトっ! かずず!!

一日遅れ。

えーと。昨日も今日も。一日遅れの日記でございます。 昨日は土曜日。お天気もなんとかもちそうな感じ♪ 前日に友達とカラオケオールしたのにも関わらず、午前中からSちゃんとショッピングです(^^) とにかく遊ぶのが久々。会うのが久々。たーくさん話し…

KOXX DAY

昨日のそのおしゃべり満載の教習中に大ちゃんが言いよった。今世界の宮岡啓太選手はフランスに行ってるらしい。ふっフランス〜?! 啓太くんが乗ってるちゃりんこ。KOXXの大会。KOXXDAYがフランスで開催されてるのであります。頑張ってねーっっ♪ あたし…

みきわめなんっ?!

昨日のことです。気まずさばりばりで最終時限、大ちゃんの教習受けてきました。教習前に住所変更のことでバタバタばたばた…。事務のIさんとIさんと…。。教頭先生とわやわや話し合いでした。その後時間ないーっ! って思ってカウンター出ようとしたら、検定…