F-basic

研究室です。。4回生です。。卒業研究です。。。。
あーっ!! もうっ!
とにかく拘束時間ながすぎなんよっっ!!
今日で2日目。朝から夕方までずっとパソコンに向き合って、basic言語でガウスの消去法やら、ニュートン法やらを打ち込み。そして何問か解いて、プログラム走らせる。
…あたし情報工学科やっけ??
何がびっくりってさぁ。。この色替えだぁ文字の大きさ替えだぁ…。。の命令文が自分でかけてしまいそうな気がすること。
進歩は嬉しいんだけども。。絶対また視力落ちるしーっ(><) ブルーベリー積極的に摂取しよ。あとおめめの体操も…。。
明日明後日と、、大阪で2次選考。。です。
若干やる気がなくなってるんだけど。。精一杯頑張らなくては…だよね。
お勉強も。それから……松山定住に関する。。とゆーか教習指導員になることに関しての…両親の説得も。。。