2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6勤。はやっ!!

知らない間に1週間。過ぎてました。 気付けば明日は二俣川で確認審査です。 やばーい。。。寝れっかな。。。。 不安がったとこで、運転が上達するわけではないので。寝ます。 …もっかい面接対策だけはしとこか。。。。 ごーとぅー二俣川ー!!!! いやだー…

終電逃す…。

完全に時間を忘れ、しゃべりまくり…。。 終電なくなりました(^^; ま…駅3つ分、、たいしたこと…ないない。 前の職場の友達と、ご飯、カラオケ、マックで愚痴大会!! 職場離れたからこそ、ぎゃーーーー!!! 言える愚痴も多々あり。。 やっぱ女子はしゃ…

審査が…。

24日だって…。確認審査。。 それ受けて、……落とされ…やしないだろうけど、その後選任されて…。 教習出来るのは12月から…。かぁ。。。 長いよー!!!!! もーーー教習したいよーーーー!!!! 今日も同乗。同乗すればするほどさぁ。自分でも教習したく…

衝動買い☆

前日に引き続き、マリーでゲットのアイテム〜〜♪♪ 欲しいモノに全部買ってたら切りないけど…このチャームコスメはどーーーしても譲れんかった!!!! 練りチークの発色が最高! マスカラ重ねづけのキラキラがウルウル目アップ♪ ブルーのホログラムアイシャ…

同乗&バスツアー☆

朝練。8時前に着いちゃいました。おかげで…いっぱい走りました。んが。縦列が入りません。 なんなん! なんなん!! なんなんよ!!!!! くっそ腹立つ。明日も朝から縦列やってやる………。 んなわけで。初の同乗。こーやってだんだんと人の名前をカオが一致…

お休み。

6勤しました。6勤目は遅刻するかと思いました。 …朝練しよーと思って5時半に起きたんだけどなぁ。。。着替えながら寝るって…どんだけよ。 明日からは同乗♪ 吸収するっぺさー♪♪待ちに待ったお休みな今日でしたが…。 起きたの12時。 住民票とりにいって、…

クラッチ。

踏むの?! 踏まないの?! 今日は全部座学の予定でしたが。ラスト1時間、急遽実車。 減速チェンジの後のクラッチがなかなかあがらない。 ってゆーか。惰力走行ってどの程度でとられるんですか?? 曲がるとき踏みっぱなしだったらとるね。 うそぉん。 って…

セブン大人買い?!

あたし。まだ若いかも?? ひっさびさの2時間睡眠。のち、朝練。研修。眠気なんか全然なかったー!! やれんぢゃん♪ と。思ってたとこ…びっくり。今日の午後9時から11時の記憶がありません。。。そしてまたたまる…レポート。。。毎日じゃなくていいって…

60巻!!

仕事お休みになるまで買うまー。と思っとったんだけど。。 買ってしまった! ワンピース60巻。ついでにグリーンも。 だって。湘南台で乗り換えの待ち時間が10分もあるんだもん。。 ちょうど小田急とブルーラインの間に本屋さんがあるんだもん。。 目の前に…

転職初日。

無事。終わった。 緊張とあれやこれやの教養で、てんぱりてんぱり。 んでも女子部屋があるのはかなり救いです☆ のんびりまったり。 まさにそんな職場です。 こんなにゆらーりでいいのか?! 前の職場がきちきちしすぎてたのか?! なんか。制服なんかも結構…

下舵いっぱーい!!

今週のワンピース!! やばいーっっっ!!!! 集合ステキすぎっしょー!!! ナミちゃんの「気持ちはわからないけど…」はツボったぁ!! サンジくんの鼻血もやばいー!!!! でもって、またドリンクコラボ〜!! 今度はサントリーのウーロン茶☆ でもってセ…