お休み。

6勤しました。6勤目は遅刻するかと思いました。
…朝練しよーと思って5時半に起きたんだけどなぁ。。。着替えながら寝るって…どんだけよ。
明日からは同乗♪ 吸収するっぺさー♪♪

待ちに待ったお休みな今日でしたが…。
起きたの12時。
住民票とりにいって、ジャンプ買って、撮りだめしたドラマ、バラエティ、見て…。つーか見終わらず。。。
教養レポートも…まだ書き終わらず……。。。


………。
こんな調子で仕事に夢中になってたら…
あたしにステキな出会いの場なんて訪れないんじゃ?!?!
来月は誕生日だぞー?! クリスマスだぞー?! イベント目白押しだぞー?!?!


むむむむむ。
恋愛モードもonにしたいのですが……。。


彼氏くんですか?
かれこれ2週間くらい連絡とってません(^^;
あたしがディズニードタキャンしたせいかな〜??
ワンピース。とりあえず返してください。はい。