2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検定3種類

やっとこ今日で秋の検定おしまい! 数検・英検・漢検。終わったのに、もう来月には冬のが動き出す…。なんか忙殺されてる気がする。 次の動きを考えて。チェスじゃないけども…次の次の次の次の〜〜〜〜手まで読んで、今のうちに行動。これが慣れたら「楽」に…

一週間。

今週一週間。走り方、はんぱない。学生の頃みたいだしw週頭から会議。会議。 火曜日は横浜で歓迎会の終電帰り。 水曜日は横浜で元職場の友達の結婚式。 木曜日は地元で元々職場の友達と飲み会、終電帰り。 でもって金曜日。急性中耳炎。はぁ?!?! 木曜日…

脳が若いんだって!

ここずーっと悩みのタネだった、金縛り? つか、夜のうなり。目は覚めてるのに起きれない、動けない、の正体。金縛りだってー。 ひっさびさの診察。順調です。はい。ご飯もりもり食べてます。太りましたー。睡眠もとれてますー。あ。でも気になるんですよね…

中和滴定!!

新しい職場になって早一ヶ月。 前の職場の上司には、完全に「臨海担当」だと言われてます。 ……そーだよなぁ。上大岡、港南台、能見台……。家からどんどん離れてく(笑)今日は初のスクールにおじゃましました。 そこで小6の理科を廊下から見学。 リトマス試…