検定3種類

やっとこ今日で秋の検定おしまい!
数検・英検・漢検。終わったのに、もう来月には冬のが動き出す…。なんか忙殺されてる気がする。
次の動きを考えて。チェスじゃないけども…次の次の次の次の〜〜〜〜手まで読んで、今のうちに行動。これが慣れたら「楽」に仕事がこなせるようになるんだろうなぁ。
とりあえず。気分は「忙殺。」もうこの一言につきる。
……半休なんてとるんじゃなかったー!!! 休んだ気にも仕事した気にもなんないじゃん!!!!!

年内にはいろいろ落ち着きたいなぁ。
遊んで、遊んで、遊びほうけて、どーでもいーこと延々としゃべる時間がほしい。
そして踊りたい。スイートの出だしってどんなんやったっけ? って聞かれたらちょーーー気になるじゃんか!! 今ひたすらYouTubeカーペンターズかけちまってるよ!!w