2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんきゅん

やばい。やばい。やばい。あたし、完全に好きになってんじゃん。なに一言ヒトコトにきゅんきゅんしてんだよ…。 もーーーー一週間ぶりですよ。久々すぎですよ。会ったとき、なきそーやった。や。昼間に会社で大げんかして、泣いたせいもあるんだけども。 もー…

休息をくれーーー!!!

や。休息がほしいのは仕事なんだけどもさ。 「楽しいことが待ってるから、頑張ろう」の合い言葉です。じゃなきゃ仕事、やってられません。 楽しいことなんか待ってないー! なんも期待できるものなんかないーーー!!! っつって。ゴハンの約束。しかも初の…

もー無理だ。

上司の間の悪さにびっくりし、役員の我関せずさにびっくりし、組合員の適当さにびっくりした。 あたし、こんな会社にいても出来るべきことが出来ず、我慢しすぎてつぶれるだけだ。 辞めるのが、上司定年の3年後か今かの違いだけでしょ。 1月いっぱいかしら?…

中2ですか…?

最近はケータイ小説なんて便利なものができて…。みんなさらっと文章を人に見てもらう場ができてるのね。 うん。なんかさらさら読めていいと思う。1ページが少なめなのがちょっと物足りないけど。多かったら多かったで、読み込むのに時間かかっちゃうんだろ…

やっぱりゲンナリ。この会社。

イラツキ、ブチ切れの早退、そして突発3連休。 会社にも! 意味わかんない時代錯誤な組合にも!!! もーーー!! マジキレた。 いっちばん迷惑かけたくない人に迷惑かけてどーすんだか。事務所で昼休みに「帰る!! 今すぐ帰る!! 割り付けされてる5限ま…

嫌われるよりも…

えー。年を越さずに解決する予定だった、通称?『シンデレラ大作戦』 完全に延びきってます。 だって好きなんだもん。しょーがないじゃん。 ハチミツとクローバーで山田があのメガネ、誰だっけ? 技巧の『巧』でなく、巨匠の『匠』さんに言われるせりふ。ば…

あっというまに連休おしまい。

ぎゃふー。なんで年末年始、こんなに時間過ぎるのが早いんだ?! 年末は…いいんだよ。なんだかんだ予定いっぱい詰めて、遊んで〜ってするんだけど…年始にだれるんだよなぁ。。食っちゃ寝食っちゃ寝。お決まりの感じ。そして箱根駅伝見終わると、あっちゅーま…

いつのまにやら2012年。

新年あけてました。 いつのまにやら2日の深夜です…。 ってことは…休み、実質あと2日だけやん!!!!! ブログネタ色々。 写メネタも色々。んが。とりあえず、明日の箱根駅伝、スタートから見たいので寝ます。 中継打ち切り謝罪コメントとか出んのかなぁ。…