あっというまに連休おしまい。

kazuzu2012-01-04

ぎゃふー。なんで年末年始、こんなに時間過ぎるのが早いんだ?!
年末は…いいんだよ。なんだかんだ予定いっぱい詰めて、遊んで〜ってするんだけど…年始にだれるんだよなぁ。。食っちゃ寝食っちゃ寝。お決まりの感じ。そして箱根駅伝見終わると、あっちゅーまに仕事始めですよ。えぇえぇ。
今年の箱根駅伝も。良かった!! うんうん!! なんたって上重くんがしれっと中継してるし!! 高校生のときよりますますいい男だよねー!!
東洋の1年間頑張った成果を〜! な圧勝も良かったし。なんか双子で箱根。ってのもすげーって感じだし。
往路の農大もよかったなー。津野くん! 5区だから…ってのもあるけどもさぁ。
でもって10区のたすきリレー!! 神大!!! ひっさびさにめっちゃ写ってんじゃん!!! って感じやった。15,6年前?? の連覇してた頃くらいに。
あのリレー、賛否両論あるみたいだけども。いーじゃんいーじゃん。お茶の間涌いたし。選手の判断でのスタートだろうし。来年こそはシード圏内、入ってくれー!!!!

あっ。写真はおしょーがつらしく、お着物です。いえい。
来年も着たいなー♪♪
もー年齢的に振り袖はアウトなんかなぁ??