2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の型抜き。

星型〜♪ お花〜♪ かぼちゃー? おばけー? コウモリー?! 久しぶりの型抜きクッキー。30.31日はお仕事お休みなので、明日、会社のおじさまたちにはっぴぃハロウィンおすそわけー♪ ノーマルに加え、ハロウィンにちなんでかぼちゃクッキー。もちろん形も…

マジない。ほんとない。ありえない。

やる気出して、仕事も全力でいくぞー!! の週頭。 なにこれ。気持ち悪い。なにこれ。ちょーーー気持ち悪い。なにここの空気。ありえない。ありえない。ありえない。 やっちゃろーーー!!! って思うほど、気持ち悪くなる。あたし、ここ居てだいじょぶか?…

久しぶりに四つ葉さん。

Facebookとやらをやっとこさ始めまして…。その写真をどーしよーかと古いファイルを探しまわってるうちに、久しぶりに出てきた四つ葉の動画。見続け見続け…。ついでに昔のライブレポブログまで読み直し…。。。ほろほろナミダ寸前。 なんでかな。さすが四つ葉…

附属会

昨日の晩は高校の友達とお家でロールキャベツぱーちー。いつもの女子会に仲良し男子も加わり、5対2なアンバランスな感じで、2の男子も両極端な感じなんだけども。。戻るもどる戻る。一瞬で10代に戻ります。 楽しかった!!!! 学生時代の友達ってやっ…

こんなんじゃだめだ。

だめ。だめ。だめだー!!!!! こんなうつうつしてんのあたしじゃない!!!! なにやってんだーーーー!!!!連休。2連休。あたしじゃない。こんなん違う。元にもどりたい。 鬱ってなんなん!!! あたしこんなんじゃないよ!!!! 脱したい。脱する。…

転院

2度目の転院けってい。 先生がまた別のとこに行くらしい。前回の町田からのに比べるとだいぶスムーズな感じ。 うつなの? 悩みなの? ってあたしから聞いてしまうよーなやっかいな感じのびょーき。完治、するんかね。 次は茅ヶ崎だって。家より会社から行く…

お薬増量

先週の通院で、お薬増量。 トフラさんからアナフラニールに変えてみようかプランと、トフラさんのまま増量と。わたしにはトフラさんが合ってると思うので、トフラさん増量路線です。 会社休んだら? って言われてみたり。…また逆戻りじゃんか。 母は診察につ…