2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年…。

残すところ、あと21時間となりました!! …今年も、、振り返ってみよ〜かぁ?? 明日は今作ってる真っ最中のパリブレストの完成写真、アップしたいしね〜(^^) はいっ! それじゃぁ2006年、振り返ってみます!

新宿。交流会☆

夜の街、歌舞伎町をウロウロ。帰りはノンアルコールのYくんの車でおうちまで送ってもらって…今帰り着きました〜☆ 何故か帰りの車に二子メンバーばっかりが乗ってたのは笑ったけど(^^; 忘年会ではあんまり同期同士、深く交流とか出来なくて。。今日は人…

川…広し。。長し。。

そーいえば、try-art杯ぶりなトライアルカテゴリー。この一ヶ月間、、話全然触れてなかったんだぁ。ってちょっと実感してみたり?? んゃ。今日も触れれたわけではないんですが。。。ちょっと嘆きのちゃりカテゴリーです。 えーとえーと。。讃岐のatomくんが…

講習会最終日。

今日は運転講習会の最終日。色々課題を整理しつつ、イメトレもしつつ?? ばっちり2時間、マンツーマンで指導していただきました〜!! 今日はいつものインプレッサくんじゃなくて…。。あれ、、なんやったっけ?? アクセラ?? かなぁ?? もう全部教習車…

ボケ×ボケ

朝から講習会。パートナーはmixiでも半年くらい前から仲良くしてもらってたTくん。 まーまーまー。。笑いの連続です。大雨、強風、極寒の中、、あざみ野あたりを通過した時にTくんから「電車間違えたー! 遅刻だ〜!」のメール。その後…「ドコおるん?!」…

マニュアル車の必要性。

あたしが定年とかになるくらいまでにはマニュアル車ってなくなってるんじゃないの〜? と。。ゆった後に…。。おとーちゃんが、、その頃には運転がなくなってるよ。と。。 …そんなん、あたし仕事なくなるやん。

イヴ〜♡

クリスマス一色ですね♪ やっぱり冬は恋人達の季節。って感じがします♪♪ どーやら「相手いないもんどーし、集まろうぜ」メールらしきものが、あたしんとこにも来ましたが。。。実家や。っちゅーに。 いーんです♡ 今日は、M−1見て、鶏さん食べて、ケーキ食べ…

風邪っぴき。

くしゃみがとまりません。鼻がズルズルゆってます。 はい。風邪です。やらかしました。 昨日、、、飲んで歌って帰ってから……お風呂入ってすぐ家出たらよかったものの、ホットカーペットの電源(設定5…。。あつぃ…。。)入れっぱなして、5時間ほどぐっすり……

2日遅れの…。。

誕生日ケーキ☆ いただきました♪♪ 頑張ってろうそく22本、立っております(^^) ありがとう♪ てんちょ☆ お店のみんな。そして裏ボス(笑) バタバタすぎな松山滞在でしたが…明日、また7時間かけて、実家へ逆戻りです。 今日の授業のために帰ってきたのに…

カテゴリーなしの。。とりあえずな携帯からのブログ更新です。ぱぱっとね♪ さっき二子玉川校で講習会を終え、このまま松山に帰るため、いつもと違う経路で乗り換え乗り換え。なーんちゃ考えてなくって。。あんだけ綱島校を拒否った原因のひとつの東横線…。。…

そういえば。ね?

あたし、明日で22歳だぁ〜。とか。思ったりして。 なんか20歳越えてから、誕生日に対する執着がなくなったというか?? なんというか?? 普段の一日と変わりなく。。な気がします。これが…年取ったってことなのかしらヾ(;゜ロ゜)ノ でも。。家で一日…

ジェットコースター?!

初。講習会。受けて参りました……。。。 めっちゃ寒い中、建物開いてないから、外で待つこと20分。。早く着きすぎ…。。これなら一本急行見送って、その次ので座ってきたら良かった。。とちと後悔??そんなこんなで。初のKドライビングスクールさんの教習…

カオ。表情。

顔って変わるんだなぁ。と。今日のあいのりをちら見して実感。。。 さんちゃん、あんな顔じゃなかったもん。ま〜そんなわけで。 あたしもそのうち顔若返るかな〜? なんて?w 自分の顔の変化はまわりからは言われても自分じゃ気づかないもんねぇ。 あ。そう…

怒濤の一週間

見事に最終日にぶっつぶれ、醜態をさらし(?)飲み週間、終わりました☆ 7時帰宅の8時半出発。。ただいま羽田から町田に向かうバスの中〜(^^ゞ 初めてスカイメイトじゃないのでヒコーキ乗って(だって明後日でスカイメイトの期限、切れるんだもん。。)…

6年目にして…。。

初めて遭いました。。監査っっっっっ!!! 結果不合格。で。かなり悔しく…。。。項目見たらチェックされてたのはあたしじゃなくって、あたしの前の時間のコ?? だったみたいだけど、すっご悔しくて。楽しい気分で飲むはずだったお酒はヤケ酒。 しかもタイ…

last callお疲れっ♡

またもウコンに感謝しまくってるかずみんです。 えーと。。最近ニキビ(…もう吹き出物?!)に悩まされてるのは、、毎日続く飲み会のせいかしら??(^^; 今日は。仲良しHちゃんと。昔は犬猿の仲やったSちゃんのラストコール♪♪ みんなグダグダうだうだ。…

飲み会の嵐。

今週は。。毎日飲みます。 毎日。。つーか一日の半分くらいを飲みにつかってる気がします。。 今週いっぱいで松山脱走(?!)なので。 ひとあし早く。いろんなとこで忘年会&行き当たりばったり飲みです。 昨日も。 んでもって、今日も、、日付変わってから…

モヤモヤ。

最近、こっちのブログはただのグチ吐き出し口になってるような気がしてきております。。 まぁ。。いーよね。。読む人には不快感ばっちりかも。。ですが…。。 所詮あたしのブログなんて自己満な世界なんですから。 日記も。ペン握ると、書くスピードより、浮…

師走。2度目の日曜日。

あぁ。。どんどん今年が終わりに近づいていく。。。 あぁ。。。今年は…………。。自分にどんな進歩があったんだろかぁぁ〜?? …追っかけ。追っかけ。はたまた追っかけ。またしても追っかけ。 いんやっ! 就職先も決めれたし。思いっきり遊んだし。色んなとこ行…

女の子もーど。な潰れ。

まっじ。悪のりしすぎです!! いっくら気の知れた仲間とは言えど……。。昭和59年生まれだらけだとは言えど…。。やりすぎです!! でもって。。あたしも多少は断れよ。とかおもってしまいます。。。。 昨日の夕方。バイト行って…10時に上がって、そのまま行き…

職場。内定!

校舎の内定通知が届きました。 念願かなって二子玉川校っっ☆★ 広いし。キレイだし。えーご教習。障害者教習あるの、二子だけらしいし。 二子希望してたのに、他んとこになっちゃったコもいるみたいなので……。。この配属に感謝しつつ。。がっつり頑張って行か…

MT2回目!

朝いちのすがすがし〜ぃ空気の中。MT車の練習にまたまた行って参りました。 検定で大泣きさせてもらったり…。。行くたびに色々からかわれてしまうH先生。 どーやらあたしの名前をしらなかったらしく、助手席に座る度「君だったんやね〜。」と。和気藹々。 今…

リザルト。出ました!

上野さんとこのHPに先日のTRY-ART杯のリザルトがアップされましたー! こちらからどーぞぉぉ〜♪ とらいある→リザルト。で見れます。 あ。と。 けーちゃんの動画が四国バイクトライアルにアップされてます。 実は。。カメラマン。あったしー♪ な画像、動画が…

あざ。痛み。眠気。すっぴん。

久々に。。すっぴんでウロウロしてしまった…。。。 呉ポぶり?? いや。でも、あん時もかろーじてファンデだけは塗っとったもん。週末、気持ち的にも、スケジュール的にも全然寝れなくて。でも別にしんどいわけじゃなく、ただ眠くもならなくて。なーんかひた…

リンク。いっぱい。

ガッコ。自主休校中。です…。。。 とゆーことで。画像も動画もアップしました(^^;画像りんく。 第4回TRY-ART杯 全部、、午後からの写真です(^^; 気合い出して、デジカメぽっけに入れて、午前中も出走&カメラマンしよーかと思ったけど。。想像つか…

とらいあーと☆

無事おわりました♪ 昨日は…帰ってきて、洗濯機まわして、そのまま爆睡(ホットカーペットで…。。) お陰でノドもハナもグズグズ。。。ちゃりんこに関しては。。 和風の時よりもセクションが簡単になってて、出来もせんくせに、どっかのセクションの最後の丸…

これから…

香川に初上陸です。 …告別式。こんな用事で行きたくなかった。な。 いってきます。 帰ってきたら… バイクやに。行こう。もう当分、バイクはいらない。

明日は。

もう日付変わってるから、今日ですが。。 八幡浜にて。TRY-ART杯は行われます♪♪ 昨日、、やっぱりミスアラレな称号をはっきすべく、アラレ(ひょう??)に見舞われ…。。傘もなく、ずぶ濡れで参列。 心も体もお疲れなせいか…まだ視界も気持ちもぼんやりして…

このブログの中で。。

何人の方のご冥福をお祈りしただろう。。 元彼さん。H田さんのお友達さん。友達の婚約者さん。そして…。今日、友達が息を引き取りました。九州でバイク事故に遭い、意識不明だったのが、今日、なくなられたそうです。 ご近所さんで、大学入って初めての飲み…

歴代指導部長ってさーぁ??

夜7時。行く場所もなくなり、ダンス場へ。。。相変わらずなメンバー6人がおり、やっとこSさんが指導部長曲のシルバⅡを始めるとこだったみたい。で。横で眺めてちゃちゃいれつつ、「そういえばさ〜指導部長って変な奴ばっかりだよな。」って話に。最初はあ…