リンク。いっぱい。

ガッコ。自主休校中。です…。。。
とゆーことで。画像も動画もアップしました(^^;

画像りんく。
第4回TRY-ART杯
全部、、午後からの写真です(^^;
気合い出して、デジカメぽっけに入れて、午前中も出走&カメラマンしよーかと思ったけど。。想像つかんとこでひっくり返るので、、デジカメくんの危機回避を最優先に考えましたw
あ。大会のと。ちょいわるちびっこ集と。あと、初級の啓太スクールも入ってます♪ スクールは写真は…かめちゃんありがとうございます(。→∀←。)
あ。1580の写真。ちょっとお気に入りです。…夕日とか当たってたら。。もっとよかったのに(笑)


それから。動画りんく。
相変わらず、MEGAUPLORDさんに頼りっきりです。
atom.2sec
rikky.2sec
keita.3sec
atom.3sec
keita.1sec
keita.4sec
keita.5sec
チェーンなし。。お楽しみください?!