あざ。痛み。眠気。すっぴん。

久々に。。すっぴんでウロウロしてしまった…。。。
呉ポぶり?? いや。でも、あん時もかろーじてファンデだけは塗っとったもん。

週末、気持ち的にも、スケジュール的にも全然寝れなくて。でも別にしんどいわけじゃなく、ただ眠くもならなくて。なーんかひたすら徹夜気味やった。で。今日、反動が来た。
半日で来てた筋肉痛が丸一日後に来るようになった。
買ったばっかりのデジカメのストラップが切れて、踊ってる真っ最中にダイブした。
連絡とりたくてたまんない相手の携帯がぶっ壊れて、週末まで会わなきゃ連絡つかんくなった。
バイト先では、、昔が楽しかったよね。なんて。同回生のコと愚痴ってみた。

日常は。流れてく。
いつもどーりに時間は流れてく。

フロントアップの練習中に、ガツガツとペダルをぶつけて、真っ青になった右足のふくらはぎは更に悲惨な色になってる。
ちょっと放置気味の眉毛は…抜きすぎ剃りすぎだったのが、丁度いーぐあいになってる。


なーんもしなくても時間は流れてる。
ふっと。気抜いた瞬間に、いろんなのがドッと。肩に。背中にのしかかってくる。


あーぁぁ。。
mixiにバイク売るなんて書かなきゃよかった。。
コメントのお返事。なんとなく。。。なんてしていーんかわかんない。