リザルト。出ました!

上野さんとこのHPに先日のTRY-ART杯のリザルトがアップされましたー!
こちらからどーぞぉぉ〜♪
とらいある→リザルト。で見れます。


あ。と。
けーちゃんの動画が四国バイクトライアルにアップされてます。
実は。。カメラマン。あったしー♪ な画像、動画がいっぱいなのです(^^)
そろそろ掲示板に…書き込みしようかな? でも。。なんて挨拶しようかな? なんて考えてる次第でございます。

あ。今、ラジオ聞いてるんですが…。。
これ、もちろんFM愛媛のドリームコラボレーションの延長ね。
1時からのやまだひさしのラジアンリミテッドDXにがっつりはまっております。
ベッドに入りながら、スリープタイマーにして寝てるんですが…。。いちいち自分の笑い声で目を覚ましております(笑)
今日も、、すでに大爆笑。あんど。。プチ失笑。みたいな。


…あ〜。
なんか。どーでもいいネタ綴ってる。
…カテゴリーチェンジ。しますかっ☆