2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝賀会…part…??

最近。ちーと遊びすぎ。最近。ちーと飲み過ぎ。 久々のAとS校の同期さんと。集合。3時に池袋♪ やっぱ早くに集まると後が楽だね〜〜^^ 学生気分の真っ昼間のカラオケ。 開店後すぐの居酒屋。あんまり…ビールもワインもおいしくなかったけど……。。 落ち着く…

祝賀会。いっぱい♪

やっと合格できました。今までほんとにお世話になりました。これからもよろしくお願いします。 そんな感じの祝賀会。飲み。最近連続。今までのどっかしら気ぃ抜けない飲みと違って、嬉しい!! 楽しい!! やっと解放された!! そんな感じで。たびたびの酔…

指導員資格。

やっとやっとやっと……………………。とれたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!! やっとやっと… 指導員審査合格だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!あと2、3日したら事後教養。 今度は「教え方」を学びます。 教習指導員まで。あとちょっと!!!!! がんば…

幸せの連鎖

今日は。同期さんの結婚式。 あっ。今の同期さんじゃなくて、一期前のコ。しかも配属先がTのコの結婚式。 しなっと二次会お呼ばれして♪ がっつしフォーマルで♪ 行ってきました! 久々新横っっ♪ もーね、もーね。 きれいなのっっっっ!! でもってすーーーっ…

原因と結果。招くは自分。

今ある自分の姿は。今ある自分を取り巻く環境は。すべて自分のしてきた結果なのだと思います。 あの人があー言ったから。 あの人がこーだってゆったから。 あの時こーだったから。 全部。結局は自分に原因も結果もあることだと。思います。人の心ばっかりは…

鑑賞会。

このくっそ忙しい中。ツタヤのレンタル半額に心奪われ、帰宅後早々にDVD鑑賞会。ひとりぼっちのDVD鑑賞会。しかも、かなりなバッドエンドで名高い?! ダンサー・イン・ザ・ダーク。ずーっと見たいと思ってたんだよねぇぇ…。そう思って何年過ぎたことか。。…