幸せの連鎖

今日は。同期さんの結婚式。
あっ。今の同期さんじゃなくて、一期前のコ。しかも配属先がTのコの結婚式。
しなっと二次会お呼ばれして♪ がっつしフォーマルで♪ 行ってきました! 久々新横っっ♪


もーね、もーね。
きれいなのっっっっ!! でもってすーーーっっごい幸せそうなの〜っっっっ><
こっちまでにこにこ。幸せ伝播中。


SやA事業所の一期前の同期さんたちとも再会できたし♪
恩師なUさんTさんにも会え。しかも受付してるし!! 司会してるし!! だし。
ゲームでおもいっきしいいものもらって帰ってきちゃったし。


もーもーもーもーーーー!! おめでとうっっっ!!!! 今の幸せ、ずーっと続きますように☆
だんなさんも優しそうな人で安心だよぉぉ〜^^


社内恋愛…。。やっぱ配属先はTの方がいいのかしら???w



同期さん方。次はあたしの審査合格の祝賀会でっっっ!!!
…できるといいんだけどなぁぁぁ………。。。